--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
09
(Wed)23:59

第41回博祭




本日10月9日は、「日本の優しいの基準」、優しくて強くて毒舌でグルメ変態な、
V6・長野博さんの41歳のお誕生日です!!
おめでとうございま~す!!


現在長野くんは、オフ・ブロードウェー・ミュージカル「Forever Plaid」を絶賛上演中。
4人の男性俳優さんがサウンドグループを結成し、ステージでハーモニーを聞かせてくれています。
そのメイン4名中、今回は珍しく長野くんが最年少で、
年上の役者さん達3名に可愛がられているようですね。

松岡充が長野博にメロメロ「ポメラニアンにしか見えない」  ミュージカルでハーモニーを披露(Billboard JAPAN10月1日付)

川平慈英さんは、以前から一緒のサッカーチームでプレーする仲だし、
坂本くんとも昨年のミュージカルで共演してるし、←
自由な一日を与えられたら「キャンピングカーをレンタルして、この4人で旅をしたい」。
鈴木綜馬さんは、坂本くんと今年6月の舞台で共演してるし、←
SOPHIAの松岡充さんに至っては、長野くんにメロメロ。
「長野くんのOKが出れば、正しくは長野くんの事務所のOKさえ出れば、この4人でデビューしたい
「もう長野くんがポメラニアンにしか見えない。かわいい!

さ、さすがわ”年上男性キラー”のぴろし様!
V6の中にいると、6人中2番目の年長者で、
お母さんのようなあったかさで年下の子らをニコニコ見守っているけれど、
ご自身は、兄と姉をもつ末っ子ですものね。
生来の愛され「末っ子気質」が、年上の人達に囲まれると滲み出てくるんじゃないかな?
だから岡田くんから見ると、「長野くんは坂本くんに『だよな?』と話を振られると、
『うんvv』と、ときめいているような返事をする」となるんだろーなー(笑)。

共演の先輩方に可愛がられるのは良いことvvだけれど、
松岡さん、スミマセン。
実はこの4名でデビューする前に、先約があるのでご勘弁を……。
まずは「平家派」でCDデビューしないと!!
なにしろ長野くんは「平家派」の棟梁という重大ポジションですからねっ!


さて、V6の年内のお仕事ですが、
長野くんは前述のミュージカル「Forever Plaid」が、10月1日~11月17日+28日まで。
剛くんは、舞台「鉈切り丸」が、10月14日~11月30日まで。
健くんは、舞台「Some Girl(s)」が、10月25日~11月17日まで。
坂本くんは、舞台「フランケンシュタイン」が、11月16日~12月10日まで。
と、この秋は皆さんステージ上で大忙し!
さらに、井ノ原くんは、10月12日スタートの新ドラマ「東京バンドワゴン」に出演。
そして、岡田くんは、来年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の撮影中。

V6はみんな個人の仕事が立て込んでいて、忙しいな~。
季節の変わり目、だんだん寒くなっていく時期なので、体調を崩さないよう祈るばかり。
そしてそして、V6の6人が揃って、わちゃわちゃしている姿を見たいなぁああ!!
しゃーない。
11月27日発売のOMGコンDVDをリピート視聴しまくって、淋しさを晴らします。
あ! あと、
健ちゃんが出演する10月16日20時~のNHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」と、
10月24日19時~のフジ系「VS嵐」と、
坂本くんが東先輩と出演する10月23日23時~のフジ系「TOKIOカケル」は、
ゼッタイ見逃さないようにしないと!

最後に改めて。
長野くん、お誕生日おめでとうございます!
今日からの1年間が、長野くんにとって公私ともに充実した素敵な日々でありますように。
長野くんがV6に入ってくれて……この6人が「V6」として出会い、V6でいてくれて、
私はいっぱい幸せをもらっています。
どうかこれからも末長くたくさんよろしく。
関連記事
«  HOME  »
  神無月

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。