--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
06
(Sun)13:25

神無月








ブログタイトルと写真がミスマッチですが(笑)。
10月になったので、ブログテンプレートをハロウィン仕様に模様替えしました。
過去にもお借りしたことのあるテンプレートですが、少々カスタマイズしているので、
閲覧するうえで不具合や見にくい点などがございましたらご一報いただけると幸いです。



さてはて。
今年も残すところ3ヶ月ですね。
秋も深まってまいりまして、
しっとりと落ち着いた大人な雰囲気で日々を営んでゆきたいところ。

しかしながら、ここ数日自分で書いた過去日記を読み返してみると、
きたああああああああああああああ!!!!!
だの、
うひょ~~~vvvv
だの、
やったあああああああああああ!!!
だのと、
落ち着きのないこと子どもの如し!!(苦笑)

漫画だのアニメだの声優だのプロ野球だのアイドルだのと、
イイ歳したオンナがブログに取り上げるには、いささかお恥ずかしい内容ばかり。
興味関心のない方にとっては、鼻白むことこの上なく、
これぞまさしくネットの片隅の無益な落書き、ですね。

されど、まあ、日々何かしらに心動かされ、喜びに震える、
つまりは「萌え」のある毎日というのは、
なかなか充実していて幸せな人生ではないかしらん? と思う次第。
こうやって日々「萌え」を重ねて、小さな幸せに歓喜し、
「善き哉」と思えることを拾い上げて、人生やっていけたら、いいな。
と改めてこのブログ「善哉庵」の主旨を思い出しましたw
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。