善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

Entries

この目で見るために

昨年から続く20連勝、
そして、日本記録更新となる開幕から16連勝、
マー君の勇姿をこの目で見るために……。





来ちゃいました。
クリネックススタジアム宮城に。



試合開始前に、当日券は完売。
イーグルスファンがスタンドにびっしり鈴なりで、熱気むんむん!
熱気でケータイの写真もボケボケ^^;。
なんというパラダイスでしょう♪



マー君応援ボードも貰ったし。





マー君プロデュース弁当も(いつも通り)食べました!

さあ、どうか球史に残る、素晴らしい試合となりますように……!
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

田中投手やりましたねー!
このまま記録を伸ばしていって欲しいですね^^
  • posted by 原田 
  • URL 
  • 2013.08/09 23:06分 
  • [編集]

 

記録達成の証人になった訳ですね。(^^)うらやましい限りです。素晴らしいピッチャーに成長しましたね。これはノムさんと奥さんのおかげかも。それと少ないですが失点した後の打線の盛り返しが凄い。今年は何かが違います。

私はチーム初優勝の瞬間を狙っていますが週末しか行けないのと何せ収容人数が少ないので優勝予定日に合わせてチケットを取るのが至難の業です。日本シリーズKスタ開催も危ぶまれているようですし。

広島、近鉄初優勝の時と同じようにこれから神がかり的な試合が何度となく出てくることでしょう。

目が離せませんね~(^^)/
  • posted by 風助 
  • URL 
  • 2013.08/10 07:53分 
  • [編集]

コメントを下さったお二方 

●原田様

ようこそいらっしゃいませ!

>田中投手やりましたねー!
>このまま記録を伸ばしていって欲しいですね^^
やりましたー!!
でも、球場の興奮とは裏腹に、
マー君本人はヒーローインタビューでも平常心って感じで、
とても頼もしかったです。
本人も言っていましたが、連勝記録を伸ばすことよりも、
一戦一戦、しっかり試合を作って、勝ちを重ね、年間通してローテを守ることが最良だと思うので、
勝ち負けよりも、マー君本人が納得ゆくピッチングをできるよう期待しています。
……と言いつつ、やっぱり連勝が続いてくれると嬉しいのがファン心^^;。

中日さんも、現在セ・リーグ3位ですね!
私はつい先日の山崎選手の引退発表に涙したばかりですが、
楽天vs中日の日シリを夢想しておりますw
両チームとも頑張ってほしいですね!


●風助様

>記録達成の証人に
はい、なれましたー!(笑)嬉しいです♪
2011年(マー君沢村賞の年)唯一の大負け試合(8月7日、自己ワーストタイの7失点)
http://aduki1.blog54.fc2.com/blog-entry-1567.html
を現地観戦した私としては、
今回もまた疫病神となってしまうんじゃないかと戦々恐々でしたが、
私の悪運などマー君の実力の前では無力でした!vv
堂々とした貫禄の開幕16連勝でしたよ!

>これはノムさんと奥さんのおかげかも。
そうかもしれないですねvv
私も、ルーキーイヤーの登板試合のたびに
胃を痛めながらハラハラ見守っていたのが、
Kスタでしみじみと懐かしく思い出されるほど、
立派な素晴らしい日本のエースになったなぁ、と感じました。

>チーム初優勝の瞬間を狙っていますが
私は今年はもう観戦できないかもなぁ……(T-T)
CSや日シリ、見たいなぁ……!

まだまだ経験の浅いチームなので、
シーズン終盤、そしてポストシーズンと、どう戦っていくか、
どきどきハラハラしますね。
風助様は、是非現地応援で見守ってくださいね!


お二方ともコメントをどうもありがとうございました!
  • posted by 杏月 
  • URL 
  • 2013.08/12 17:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

旬の花時計

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ全記事表示

全タイトルを表示

カウンター

おお振り単行本

Amazonサーチボックス

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

QRコード

QR