2014_02
14
(Fri)23:58

西浦のバレンタインデー

ハイ、やってきましたバレンタインデー。
バレンタインデーといえば、
おお振りの男性キャラ同士がどんなチョコを交換するか妄想ですYO。
(↑おいおい^^;)
「西浦バッテリーのチョコ交換」「チョコの渡し方」振りキャラのチョコ交換「おお振りのバレンタインデー」
と過去にも度々妄想しております。なにせ大事な年中行事ですから。
だって男同士なんだし、
バレンもホワイトもチョコをお互いに贈り合ったほうがフィフティ・フィフティでしょ?
(↑いやだからなんで男同士なんだよw)

ということで、今年やってみるのはコレ!
チョコレート占い
あなたの性格や行動を、チョコレートのタイプで占います。
あなたは高級チョコレートでしょうか、市販のスナックレベルでしょうか。
また、あなたをチョコレートに例えたとき、どんな成分が含まれるでしょうか。


西浦野球部の球児達は、バイトもできないほど野球で忙しい高校生だから、
部活帰りに全員で寄り道したコンビニで、夜食と一緒にこっそりチョコ菓子買って、
皆に気づかれぬよう背中越しにコソッとさりげなく手渡したりなんかするほうが、
萌えるぢゃないですか~~vvv
(↑見えない何かが見えている模様)

てなわけで、同じ野球部のあいつにチョコをあげたいキミ、刮目して参考にしたまえ!
西浦ナインそれぞれにピッタリなチョコレートは?






まずは、阿部さんが目ェギラギラ<●><●>させて知りたがっているであろう、
三橋くんに相応しいチョコレートは?


三橋廉さんのチョコレート占い
スニッカーズ
「おなかがすいたらスニッカーズ」というキャッチフレーズで有名な「スニッカーズ」タイプのあなたは、
お腹を満たさないと満足できない、食欲旺盛タイプ
体重を気にしてあまり食べ過ぎないように気をつけるときもあるけど、
本当はぎっしり詰まったナッツで満足したいという欲求がありそう。
キャラメルやヌガーが入っており、気をつけないと「しつこい」と言われてしまうかも。

あなたに含まれる成分
・朝鮮人参
・アーモンド
・やさしさ

あなたのチョコレートに値段をつけると?
9600円


ものすごくピッタリ!(笑)
食いしん坊だから、食べ応えのあるスニッカーズを貰ったら喜びそうvv
三橋くんの「体重を気にして」ばかりいる阿部くんは、
食べすぎよりも、逆に「もっと体重増やせ!」とばかりに2つ3つと贈りそうですね♪
……とはいえ、9600円って……高校生にはツラい出費だな~^^;。
やっぱ朝鮮人参が入っているから高級なのかな?
阿部くん、頑張ってお小遣いやりくりして><!



ちなみに、こちらの二人も同じく「スニッカーズ」でした。

巣山尚治さんのチョコレート占い
スニッカーズ
<同上>

あなたに含まれる成分
・大根
・ハッピーターンの粉
・小麦粉

あなたのチョコレートに値段をつけると?
2300円



水谷文貴さんのチョコレート占い
スニッカーズ
<同上>

あなたに含まれる成分
・香料
・大豆タンパク
・脱脂粉乳

あなたのチョコレートに値段をつけると?
185円


巣山くんのチョコに大根が入っていると、
なんだか彼の得意料理の和食レパートリーにも見えるな(笑)。
そして、同じ「スニッカーズ」なのに、
三橋¥9600水谷¥185で50倍以上と格差があまりに激しすぎるwww





それじゃあ、三橋くんが阿部くんにお返しするチョコレートは?


阿部隆也さんのチョコレート占い
コアラのマーチ
おんぶしたコアラが表すとおり、あなたは家族思い
でも、それがかえって家族同士の口げんかに発展してしまうことも
熱くきびしい状況におかれても、外見は平然としているあなた。
でも、ひとたび殻が割れてしまうと、やわらかい心が一気に流れ出してしまうかも

あなたに含まれる成分
・チョコレート
・ココアパウダー
・ハッピーターンの粉

あなたのチョコレートに値段をつけると?
105円


阿部家といえば口げんか!(笑)
これまた阿部くんにピッタリすぎるチョコですなぁ(笑)。
それに、一見クールで冷静沈着な頭脳派キャラだけれど、
試合中に想定外のことが起きたりするとテンパったり、意外と涙脆かったりして、
打たれ弱い面もあるしねーww そこがまた魅力なんですがvv


阿部くんと同じ「コアラのマーチ」だったのは、こちらの二人。

西広辰太郎さんのチョコレート占い
コアラのマーチ
<同上>

あなたに含まれる成分
・麻薬
・アーモンド
・テリヤキバーガーのたれ

あなたのチョコレートに値段をつけると?
150円



浜田良郎さんのチョコレート占い
コアラのマーチ
<同上>

あなたに含まれる成分
・大根
・食物繊維含有澱粉
・卵

あなたのチョコレートに値段をつけると?
9600円


西広くんも、ょぅι"ょ…幼い妹と一緒にお風呂に入ったりして、面倒見も良く家族思いだし、
普段は知性派だけど、美丞大狭山戦で急遽公式戦に途中出場した時は、ガチガチに緊張していたし、
これまた上記の特徴にピッタリ!
ハマちゃんは、今家族と離れて一人暮らししているから、「家族思い」と言われるとほろりとするな……。
9600円もするチョコを貰ったら、自分が食べるよりも換金に走りそうだわ(苦笑)。



沖一利さんのチョコレート占い
キットカット
キットカットで「きっと勝つ」ということもあり、受験生のお供になっているキットカット。
そんなタイプのあなたは、周りに困っている友達がいるとほっとけない気配り屋さん
勉強で疲れている脳に糖分を与えるような、そんなちょっとしたお手伝いをすると、
自分も満たされることでしょう。

あなたに含まれる成分
・やさしさ
・チョコレート
・砂糖

あなたのチョコレートに値段をつけると?
176円


沖くんは、スタンド席で崎玉戦を観戦していた時に、
阿部くんに「声がデカイから三橋がビビるのかも」とアドバイスしたりと、
気配りと気遣いがありますよね~vv
まさしく「おっきゅんの半分は優しさで出来ています」。



栄口勇人さんんチョコレート占い
アポロチョコレート
月に言ったロケットの名前に由来する「アポロチョコレート」タイプのあなたは、
他人が知らないような小さな話題が大好き
他人にとってどうでもいいことでも、自分にとって重要な場合が結構あるようです。
アポロチョコレートの形が実は地球に帰還するコクピットの形だったり、
そんな自分だけのこだわりを持っているのが特長です。

あなたに含まれる成分
・小麦タンパク
・正露丸
・マーガリン

あなたのチョコレートに値段をつけると?
15円


あ~、たしかに栄口くんは「他人が知らないような小さな話題」というか、噂話が大好きですもんねw
シガポとモモカンが野球部を復活させた経緯とか、
三橋のカワイイ従妹のこととか、好きな人誰的な話とか(笑)。
正露丸が入っているのは、やっぱお腹を壊しやすいからかしら^^;?
それにしても15円って……! アポロチョコ1粒分?orz



田島悠一郎のチョコレート占い
トッポ
細いけれども固めの食感の「トッポ」タイプのあなたは、
本当は実力があるのに見た目で損をする傾向があります。
あなたをよく知っている人からの評価は高いけれども、会って間もない人からの評価はいまいち。
だからいつも堅い殻に閉じこもってしまうけれども、
本当の中身はマイルドでスイートなハートを持っているようです。

あなたに含まれる成分
・やさしさ
・脱脂粉乳
・大根

あなたのチョコレートに値段をつけると?
55円


田島くんは背が低いし、末っ子気質で子どもっぽくて賑やかだし、
手ェ離すと一目散にどっか行っちゃいそうな落ち着きのなさだから、
初対面では、ボーイズの強豪チームで4番を打ってたようには見えなかったもんね~。
「オレも4番だったけどぉ~」な花井くんに舐められてた感じだったっけww
……数週間後、花井は「やべぇ~~田島がカッコイ~~」と言うに至るワケですが(笑)。



ちなみに、泉くんも「トッポ」でしたよ。
含まれる成分が「麻薬」って……vv(ドキドキ)

泉孝介さんのチョコレート占い
トッポ
<同上>

あなたに含まれる成分
・やさしさ
・うまみ成分
・麻薬

あなたのチョコレートに値段をつけると?
105円




そして最後は、リアルにいたら一番モテそうなスペックを備えた、
花井梓さん!
背ェ高いし、顔整ってるし、野球部主将だし、英語得意だし、ピアノ弾けるし、妹達カワイイし!←
バレンタインデーでは、さぞやたくさんのチョコを貰ってウハウハなのでは?
……あ、でも照れ屋さんだし、練習忙しすぎて女子との接点がなさそうだしな~。
そんな花井くんにピッタリなチョコは?


花井梓さんのチョコレート占い
ポッキー
ポッキータイプのあなたは、シンプルにチョコレートをまとうだけの時もあれば、
ココアパウダーやムースで装うときもある、気が変わりやすくて、飽きっぽいタイプ。
でも、それは裏を返せば常に新しい事を求めているということ。
新しい事への好奇心やチャレンジが、新たな展開を生み出すことでしょう。

あなたに含まれる成分
・正露丸
・大根
・味の素

あなたのチョコレートに値段をつけると?
105円


トッポもポッキーも、コンビニで買える価格だから、
球児が部活帰りにさりげなく買ってそのままこっそり手渡すにはピッタr(以下略)
それにしても、シンプルに坊主頭の時もあれば、
ウィッグや女装で装うこともある
……ですと!?(←んなこと言ってません)
まぁでも、「新しい事への好奇心やチャレンジ」ってことで、
この際思いきって同じチームの4番争いをしているアイツとわりない仲になってみるのはどうだろう?←
「新たな展開」でめくるめく扉が開けるかもよん♪
(多分もう扉を開けたら引き返せないけどww)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック