--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
01
(Wed)20:18

合宿の風呂・2

今日から5月。
5月と言えばゴールデンウィーク。
ゴールデンウィークと言えば春合宿ですね☆

って、上記とほぼ同じ前フリを、同じタイトルで5年前の夏に書いたことがありました(笑)。
あの時は、7月といえば→夏休みといえば→夏合宿といえば→GW合宿の風呂!
という前フリでしたが、今回はそれと逆パターン。
5月といえば→GWといえば→GW合宿といえば→夏合宿の風呂!

てなわけで、女性向けSSサイトに、おお振り二次創作小説をアップしました。
夏合宿1日目の、風呂ネタです。
3日遅れですが、花井梓くんの誕生日祝いSSです。
サブタイトルは「ドキッ! らーぜだらけの合宿風呂 ポロリもあるよ」です。
(↑オイこれも5年前とほぼ同じアオリだろw)


※原作を純粋にお好きな方、女性向け二次創作に興味のない方、BL的な話題がお嫌いな方は、
以下ご覧にならないでください。







以下、あとがきです。


●途中からオチがバレバレのつまらないSSで、申し訳ございません……m(_ _)m

●今回のSS、実はダブルパロです。
元ネタは、V6の年長組トニセンの、17年周年を迎えた長寿ラジオ番組「V6 Next Generation」。
2008年7月6日放送が、金沢の温泉からのロケだったんですが、
お風呂にちゃぷちゃぷ入りながらトニセンが交わしていた会話を元に、
それを西浦でパロってみましたww
こーゆー感じの下ネタをキャッキャウフフと公共電波で会話する30代男3人って
素敵♪←

●たった6000字のSSですが、細切れ時間しかなくてなかなか進まず、
はなたんに3日遅れちゃいましたorz
せめて4月中に完成したかったなぁ。
でもまぁ、半年ぶりのSSのリハビリとしては、ちょうどよいショートストーリーだったかな?

次回は5月17日の三橋くんの誕生日!
次こそ当日アップできるように頑張るぞ~、おー!(←当てにならない^^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。