--_--
--
(--)--:--


2013_03
09
(Sat)23:55

V6のOMGツアー初日!

本日、東京・代々木競技場第一体育館でのコンサートを皮切りに、
V6の2年ぶりのライブツアー
「V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!」
が始まりましたっ♪

コンサートツアー日程は、昨年12月にも記載しましたが、下記のとおりです。
(※赤文字は、その後追加になった公演)


●V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!
3/9 (土) 18:30 代々木競技場第一体育館(東京)
3/10 (日) 17:00 代々木競技場第一体育館(東京)
3/17 (日) 16:00 広島グリーンアリーナ
3/23(土) 18:30 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール (名古屋)
3/24(日) 17:00 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール (名古屋)
3/29 (金) 18:30 大阪城ホール
3/30 (土) 18:30 大阪城ホール
3/31 (日) 17:00 大阪城ホール
4/3 (水) 18:00 マリンメッセ福岡
4/7 (日) 17:00 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
4/14(日) 17:00 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
4/19 (金) 18:30 代々木競技場第一体育館(東京)
4/20 (土) 14:00 代々木競技場第一体育館(東京)
4/20 (土) 18:30 代々木競技場第一体育館(東京)
4/21 (日) 17:00 代々木競技場第一体育館(東京)
5/19(日) 17:00 長野ビッグハット
5/25 (土) 18:30 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
5/26 (日) 16:00 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)

それと、Avexの公式サイトには、ツアー限定のCD販売会場特典が告知されています。
先着で「願いが叶う!? Oh! My! Goodness星型カード」をプレゼント。
星型カードに願い事を書き、会場にある特大パネルに貼ると、
ツアー終了後に1名の願いをメンバーが叶えてくれる、というもの。
さらに、CD各形態ごとの会場特典は、
<初回生産限定盤A>
Oh! My! Goodness!未発表写真使用スペシャル・ポストカード(メンバーソロ写真6種セット)
<初回生産限定盤B>
Oh! My! Goodness!未発表写真使用スペシャルステッカー(3種セット)
<通常盤>
Oh! My! Goodness!スペシャル缶バッチ


今日の私は、コンサート初日をその目で見てその耳で聴いた会場の皆様に嫉妬(笑)。
いいなぁいいなぁああ~!
セットリストとか、コンサート会場のセットとか、MCとか、
ネトサしまくって情報を漁ろうかな、とも思いましたが、
ネタバレを避けて自粛。
……と言いつつ、「ガマンデキナーイ!」となったら、
アッサリとネットの海をバタフライしまくりそうですが(苦笑)。

とりあえず、ネタバレを避けていた私の目に、
一つだけ初日MCのネタバレが飛び込んできました。
メンバーに「そんな長野くんのことを坂本くんはどう思ってるの?」と聞かれて、
坂本「大好きだよ♥」
……明日(3/10)代々木に行くしかないのかっ!?
(もーチケットないからw)

ともあれ、ツアー最終日の5月末まで、怪我や事故なく、
V6メンバーとスタッフと会場の観客席が「楽しもう!」な
充実したコンサートツアーになることを祈っていますvv


さて、いつものように自分のための3月V6テレビ出演情報。

●4月からNHKで長野くんの新レギュラー番組!
毎週金曜23:15~23:45にで放送の「晴れ、ときどきファーム!」が4月にリニューアル。
(※再放送は、NHK BSプレミアムで翌週金曜12:00~12:30)
その新メンバーは、
 ファーム主宰:長野博(V6)
 野菜作り担当:滝沢沙織
 料理担当:村上知子(森三中)

どんな番組かというと、
仕事や子育てに忙しい毎日を送る女性たち。
でもときどきは、自然の中で思いっきり好きなことをして過ごしたい…。
そんな願いをかなえるヒントをお伝えするのが、体験型情報番組「晴れ、ときどきファーム!」です。
(中略)
“農業”や“手作り”を気軽に楽しむノウハウや、暮らしにすぐ役立つアイデアをたくさんご紹介していきます!

だそうで、
古民家と畑を借りて、週末田舎暮らしを体験し、
来たい時に来て、野菜を栽培したり、おしゃれな小物を手作りしたりするみたいです。
……ファーム主宰が長野くんと来たら、
野菜作り担当がイノッチで、料理担当がまーくんでイイじゃない!!
と思った私は、まごうかたなきトニセンファン(笑)。

新シリーズ放送を前に、
3月28日(木)23:15~23:45 プロローグ(前編)
3月29日(金)23:15~23:45 プロローグ(後編)

が放送され、本放送は、
4月5日(金)23:15~23:45から!

イノッチ(あさイチ)、岡田くん(ザ・プロファイラー)
(それと昨年1年間の剛くん(大河ドラマ))と、
V6のレギュラー番組を次々と設けてくださるNHKさんに、深々と礼!!
……あのぉ~……坂本くんと健ちゃんも是非よろしくお願いしますw


●3月26日(火)「カスペ」にイノッチ出演
19:00~21:00フジテレビ系で放送。
「カスペ!あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!?~フェイクブック~(仮)」
というタイトルの特番のようです。


映画「SP」2夜連続地上波初放送!(フジテレビ系)
3月29日(金)21:00~22:52「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」
3月30日(土)21:00~23:40「SP THE MOTION PICTURE 革命篇」
どちらも既に永久保存版DVDに録画済みwですが、
地上波放送もリアルタイムで見たいな♪


●「新堂本兄弟」に岡田くんゲスト出演
毎週日曜23:15~23:45にフジテレビ系で放送の「新堂本兄弟」に岡田くんが。
OA日は未定ですが、恐らく3月下旬か4月頃。


4月27日(土)からは、岡田くん主演映画「図書館戦争」も劇場公開されるし、


楽しみだな~! るんるん♪(死語)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

