善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

Entries

勝っったぁあああ!!

侍JAPAN、台湾代表に4-3で勝ちましたっ!!
延長10回、追いつき追い越され、約4時間45分の大熱戦!
試合終了はついさっき。
とにかく精神的疲労と安堵と眠気がひどいので、
今夜は興奮冷めやらぬまま幸せな夢をみて寝ます!(笑)
詳細は、後日追記します。

後日追記:スミマセン。大会も終了し時期を逸したので、
詳細を書くのは辞めておきます^^;。


……あ。寝る前にひとこと。
皆様、ご唱和ください。
「野 球 は 9 回 2 ア ウ ト か ら!!」
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

3/9に拍手からコメントを下さったお二方 

●K様

高らかにご唱和くださり、ありがとうございます!(深々と礼)
そして、またも素敵な「おお振りの夢」のホウ(報告)・レン(連絡)・ソウ(相談)、ありがとうございますvv
ヒーローインタビュー中の榛名さんの所属は、楽天なのかロッテなのか?
融けて雲になった秋丸はその後どーなったのか?(やはりポケモンに?)
硬球の雨はさぞや痛かろう……
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
と、いろんなツッコミが脳内を駆け巡りましたが、
とりあえず私もハルナサンのよーに、にこやかな笑顔でいようと思います♪

腕のリハビリ、大変でしょうけれど頑張ってくださいね!


●M様
>井端神
ええ、あの日あの時、東京ドームに間違いなく神が舞いおりました……!!
「井端さんはイイバッター!!」と叫んだ後で、
ちょっと本気で嫁に行きたくなりましたww
(いや、元テレ朝の河野アナとゆーキレイなお嫁様が既にいるからw)
中日、サイコーです!(←簡単な女でスミマセン^^;)


お二方ともコメントをありがとうございましたvv
  • posted by 杏月 
  • URL 
  • 2013.03/10 16:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

旬の花時計

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ全記事表示

全タイトルを表示

カウンター

おお振り単行本

Amazonサーチボックス

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

QRコード

QR