善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

Entries

■お気に入りのぬいぐるみ

今日はブログトラックバックテーマを話題に。
お題は、「お気に入りのぬいぐるみ」

いやいやいや。
私もイイ歳した大人のオンナですからねぇ。
「ぬいぐるみ」って……ねぇ?
そもそも、幼少期から「ぬいぐるみ」はあまり持たない方だったんですよ。
ほら、埃とかダニとか汚れとかどーしても付いちゃうでしょ?
スギ花粉症&ハウスダストのアレルギー性鼻炎なもんで、
アレルゲンになりそうなモノは、
なるべく身近に置かないようにしてたってのもありますし。
だから、ブログトラックバックテーマが
「お気に入りのぬいぐるみ」って言われてもねぇ……。
↑じゃあなんでわざわざ自ら話題にする?





……さて。
ミエミエの前フリはこれぐらいにして、と。

我が家にあるお気に入りのぬいぐるみは、この子達で~っす♪




ご存知、大人気ファンシーキャラクター「リラッ○マ」。
この微笑ましく愛くるしい仲良しこよしな2匹を、
某野球漫画の5番と4番に脳内変換して、ニヤニヤしながらヨコシマに萌えていることは、
弊ブログにて、さんざ書き散らかしてきた通りでございます……。お天道様ゴメンナサイ。

写真のハナタジッ○マ達は、ウチにあるぬいぐるみを勢揃いさせてみた図。
ちなみに左端の一番デカいハナッ○マは、過去日記にも書きましたが、
某○ーソンの販売クジで、一発で引き当てたA賞のヤツです(笑)。

ここに集めたのは、あくまでぬいぐるみだけで、
この他にも多種多様なハナタジッ○マグッズが我が家にはひしめいております。
ぬいぐるみも、ハナタジッ○マ以外にもイロイロありますし。

……なんか言ってるコトがさっきと矛盾してるんですがねぇ……(迫真)

しゃーないので、鼻炎予防にときどき丸洗いしていますよ^^;。

それに、疲れた時とか、もふもふしたぬいぐるみを抱き締めて、
ぼへ~~とテレビを見るともなく見てたりすると、
しばらくしてなんだか癒されたような気分になるので、
ま、やっぱたまにはいいもんですよ、ぬいぐるみ。

中身はおっさんなワタシでも、染色体はオンナなのですねー。←
腐っても女子! っつーコトですわよオホホホ。
(↑つまり、略して「腐女子」!!)
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

旬の花時計

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ全記事表示

全タイトルを表示

カウンター

おお振り単行本

Amazonサーチボックス

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

QRコード

QR