2012_10
24
(Wed)20:02

おお振り1巻+2巻限定コミック

今日、Amazonからメールが来ました。
「おおきく振りかぶって 20巻」を本日24日の昼過ぎに出荷した、と……。
配達予定日は、26日(恐らく夕方)だそうです。

おお振り20巻の発売日は、
昨日(23日)なんですけどねぇ~あまぞんさんよぉお~( ̄- ̄メ)
地元の本屋さんで入荷予定を訊いたら、明日(25日)店頭に並ぶって言うし、
ネット通販よりも、本屋で買ったほうが早いぢゃんかよぉ。
……信じてkonozama食らったアタシがバカだったか……orz

ということで、おお振り20巻の感想は、
明日25日発売のアフタヌーン12月号の感想より後にアップする予定です。


ところで、本屋さんの店頭で、おお振り20巻ではなく、
1巻と2巻を合体させた特別版を見つけましたよ~!




講談社ビギンズコミック、という新レーベルで、
全国発売はされず、文教堂書店のみの限定発売、らしいです。
文教堂書店といえば、先日の日記でお知らせした「コミくじ」も、
12月からの全国書店発売に先駆けて、文教堂書店で10月23日から先行発売なので、
「コミくじ」と併せた連動企画なのかもしれないですね。

※10/25追記:
ビギンズコミックは、文教堂だけでなく、丸善、ジュンク堂でも扱っているそうで、
上記3チェーンでの限定販売のようです。
コミくじの先行実施店舗一覧(※注:pdfファイル)を見ると、
文教堂の他に、ジュンク堂書店と丸善の一部店舗も入っていますね。
(10/25に拍手からコメントを下さった方、
ご親切にお教えくださり、どうもありがとうございます!)


10/23(火)限定先行スタート!『ビギンズコミック』&『コミくじ』「GINAT KILLING」「おおきく振りかぶって」!(文教堂公式サイト)
丸善書店・ジュンク堂書店・文教堂書店、3チェーンのみの限定販売 講談社「KC Begins」10月23日、創刊!(丸善&ジュンク堂書店公式サイト)

この「講談社ビギンズコミック」のおおきく振りかぶって、
1巻と2巻がまるっと合体して、お値段はなんと500円!!
おお~! 1冊分(540円)より安いお値段で2冊分読めちゃう!
これはお得っ♪
早速買って帰ろう……
と思ったけど、よく考えたら、家に1巻も2巻もあるや^^;。

とゆーことで、買わずに帰って来ましたが……
限定品だし、コレクションの一つとして買っとくのもアリかな? と思案中(笑)。

「ビギンズ」の名のとおり、
「おお振りって聞いたことはあるな、気になるな~。ちょっと読んでみようかな?」
という方にピッタリの本ですので、
文教堂や丸善やジュンク堂がお近くにある方は、よろしければ是非お手に取ってみてくださいね!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/25 (Thu) 09:27 | | 編集 | 返信

10/25にコメントを下さったM様

愛媛のM様! もちろん覚えておりますとも~vv
ようこそお越しくださいました!
お返事が著しく遅れてしまい、大変申し訳ございませんm(_ _;)m

20巻、波里など強豪校の様子が具体的で、面白かったですね~vv
部室、筋トレルーム、食事、監督同士の会話wなど、
ひぐち先生の取材の賜物がたくさん盛り込まれていて、
リアリティがありましたね。

>あれから変わってるのは
それは見てみたいなぁww

>方言がとってもリアルに表現されてる
ネイティブの方が読んでも、リアルなのですね♪
私の身近には兵庫と岡山の人間はいるのですが、
残念ながら愛媛の人はいないので、
脳内で「こんな感じのイントネーションかな~?」と、
私は『妄想アフレコ』しています(笑)。

20巻感想は(アフタ連載時にいっぱい書いたのであっさりですが^^;)、
よろしければご覧くださいませvv

コメントを頂戴し、とても嬉しかったです!
お返事が遅れて大変失礼しましたが、どうかまたお気軽にメッセージをお寄せくださいね?
いつでも楽しみにお待ちしております!

2012/11/06 (Tue) 17:15 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック