--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_10
18
(Thu)23:59

ガチャガチャV6

10月16日(火)から、V6の新番組「ガチャガチャV6」が始まりました~♪
毎週火曜日深夜24:20~24:50、TBS系で放送。
番組公式サイト「ガチャガチャV6」(TBS)

そしてエンティングテーマ曲は、V6の新曲「ミュージック・ライフ」


>結成17年になるV6。
>その1番の魅力はメンバーの多才さ!
>グループとしての歌・ダンスはもちろん、個人としても役者や情報番組のMCなど活動の幅が広がっている。
>そんな多彩な個性を120%引き出すことが、最もV6の魅力を引き出すことになると考えた。
>そこで……

と、番組公式サイトに前振りの書かれていた「ガチャガチャV6」、
その内容は?

毎回、V6のメンバー1名~6名がランダムに出演。
ガチャポンから出てきた、
各ジャンルで活躍するプロアマ問わずとにかく「日本一すげぇ人」達
の中の1人に、V6メンバーが会いに行き、1対1で体当たりロケ取材!
1回の放送でVTRがいくつ出るかもガチャガチャ次第。
何週も続くVTRもあれば、短い時間で完結するVTRも。
メンバーの個性とゲストの個性が化学反応を起こす瞬間などを楽しむ番組、だそうです。

ちなみに、第1回目の放送は、
坂本くんが「世界一の橋を守る男」に会いに行き、
後半は、健くんが「世界自然遺産知床を26年間撮り続ける男」を取材、の2本立て。

V6の6人中、最も高所恐怖症で最もヘタレと賞賛される(?)坂本リーダーが、
世界一長い吊り橋「明石海峡大橋」の点検作業に、果敢にも密着取材!!
実は私、かつて別のバラエティ番組で、
この明石海峡大橋のケーブル点検作業を見たことがあったんですが、
高所恐怖症の私には、めっちゃ震え上がる恐怖映像だったな~><!
地上300mの高さの塔(橋の中ほどにある2本の支え)を、エレベーターで頂上まで昇って、
そこから弧を描いたケーブルの上をてくてく歩いて、ネジや塗装を1つ1つ目視していく、とゆー……。
上空300mだから風や振動でゆらゆら揺れるし、見晴らしは良すぎるし、
足の下遥か遠くには豆粒みたいな車が行き交ってるし、命綱は腰から伸びた2本だけだし……。
坂本くんは、大橋の下側(桁・けた)の点検や、塔のてっぺんまで行ったようですが、
さすがにケーブルの上を歩いて点検はご辞退した模様(苦笑)。
でも、いつものように(?)取り乱したり涙目だったりしなかったのは、
V6の子ども達(他メンバー5人)がいなかったから?
その場に誰か1人でもいてくれたら「坂本くん、早く前行けって。おせーよ」とイジってくれただろうにww
いやでも、あの坂本くんが塔のてっぺんまで行った、ってだけでもう、
責任感強いな~というか、お仕事ちゃんとやってエライな~というか、成長したな~というか(笑)。
尊敬します。お疲れ様でしたm(_ _)m

一方、健くんのほうは、世界遺産の知床の四季折々の写真を26年間撮っている男性に、
3日間の密着ロケだそうで、ヒグマも出るような場所に、人生初の野宿! らしいですよ。
その野宿のシーンは来週に続く! ですが。
野宿……といえば、末っ子の准くんがプライベートでよく野宿しているから、
(山登りしてテントで宿泊、とか、近くの公園行って野宿、とか、家の中で寝袋、とかww)
適任だった気もしますが(笑)、健ちゃんがどんな言動をするのか楽しみ♪

デビュー17年目で、ジャニーズでも中堅どころのアラサー&アラフォーアイドルさん達なのに、
まるで新人さんのようなきついロケやって、体張って頑張ってるなぁ~vv
でも、いい歳になっても、”楽なこと”に逃げないで、真面目に地道に堅実に頑張っている、
そんな彼らの姿勢が、私は大好きです♪
それに、ジャニーズの中でも素人と絡むロケをやらせたら彼らの右に出る者はないと言えるほど、
長年培ったロケのスキルがあるのでw、それを活かせるおもしろそうな新番組だな~vv

……だから、お願いですから全国放送してください……(T◇T)
我が町のローカル局さん……1ヶ月遅れでも別の曜日でも何でもいいから放送して……orz

EDテーマの新曲「ミュージック・ライフ」も、
一刻も早く聴きたいよぉおお~ぐおお~~!!(ゴロゴロゴロと転がって悶絶)
なんでも噂によれば、久しぶりに直球な感じのポップな曲だそうで。
作詞作曲は、西寺郷太さん(セクバニやポイピチやkEEP oN.など)と、
谷口尚久さん(トニセンの「DANCING MACHINE」)で、
アレンジは、corin.さん(セクバニやポイピチやkEEP oN.など)だそうですね。
V6でアルバム制作中という噂(健くん情報)らしいなので、
もしかしてその中に収録されるのかしらん?

とにかく、毎朝のイノッチと、毎週水曜の岡田くん、毎週日曜の剛くんしか見られない
V6飢餓状態の私なので、新曲披露でまたテレビに6人揃って出てくれる日を待ちわびています……!
関連記事
霜降   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。