2012_10
04
(Thu)23:59

ワイルド・アット・FFX

ワイルドメーカー
名前を入力するとその人のワイルドさが表示されます。

ワイルドの代名詞と言えば、やっぱり彼でしょう!
筋肉隆々の胸から腹にかけての大きな刺青。
体中そこかしこに刻まれた傷跡。
氷の国(マカラーニャ)だろーが雪の山(ガガゼト)だろーが上半身裸&半ズボン&裸足で闊歩する。
恐るべきチョイ悪おやじ、キング・オブ・ブリッツ、ジェクト様!

ということで、このワイルドメーカーで、
FFXのブラスカ様ご一行のワイルドさを調べてみました~♪




まずは、ワイルドの代名詞、ジェクト。



ジェクトのワイルド
2012-10-04wild-j.gif

酔っ払いオヤジの下ネタかYOwwwwww
いやだがジェクトはいかにも言いそうだ、こんなこと(笑)。
これはやはり若アーロンの左脇の下が無防備に曝されている
(※ノースリーブの胴当の上に、緋色の着物の右だけ袖を通し左肩はもろ肌脱いでいる)
から、ソコを狙っての発言ですかね?(おいwww)





そのアーロンだって、ジェクトに負けず劣らずワイルドなおっさんですから、
彼のワイルドさにも期待!



アーロンのワイルド
2012-10-04wild-a.gif

ジャンケン負けたぐらいで切腹しちゃ、らめぇえええええええええ!!!
……アーロンならば、おもむろに正座し、名刀「正宗」を横に置いたうえで、
本気で言い出しそうだから、マジでシャレにならん^^;。





こんなワイルドなガード達を束ねる召喚士ブラスカ様は、
さぞやワイルディスト(最上級)なお方でしょうな。
なにせ箸より重い物も持てぬ柔和な優男(やさおとこ)のように見えて、
「ハハハハハハ」と高笑いしながらロッドをぶんぶん振り回してモンスター達を蹴散らしてそうだもんなぁ。



ブラスカのワイルド
2012-10-04wild-b.gif

……やる。
爽やかな最高の笑顔で。
ブラスカ様なら き っ と や る……!!


さすがは、たった3人でシンを倒してナギ節をもたらしたブラスカご一行様。
まさしく「ワイルド」の権化な三人組。
どれもこれも実際に有り得そうでコワイ^^;。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック