善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の人はいずこに?

♪ああ日本のどこかに 私を待ってる人がいる……♪

……って「どこか」じゃなくって具体的な場所をピンポイントで教えてくれよん!
と心の中でツッコミを入れている私と貴方(おいw)に朗報です。
我々にピッタリの優れものが、満を持してついに出ましたよー!

運命地図メーカー
◆いまそこに居るのも運命の一種である◆
うそこメーカーとグーグルマップの(勝手な)コラボ作品。
名前を入力してボタンをポチッとするだけで
何と運命の人の居場所が地図で表示されちゃいます。
運命研究の第一人者ジャジャジャ・ジャーン氏が提唱している
『運命と名前の相関論』に基づいた結果となっておりますが
実際に行ってみたからといってその相手と出会えるかどうかは
運命次第であり当サイトは一切責任は負えないのであしからず。


これさえあれば、誰もが労せずして運命の人に巡り逢えちゃって皆幸せになれちゃうんでないの!?
皆様もGPSを見るよーな気軽さで、ご自身の運命の人がどこにいるのか、調べてみてはいかが?

前のめりで調べた結果、杏月の運命の人はココ↓にいました~!!






2012-09-18map_aduki.jpg

ココ、一度も行ったことない……(´・ω・`)
(スラムダンクはまってた頃に江ノ電乗りに行ったことはあったけどw)

え~と、綾瀬市近郊にお住まいの方でお心当たりのある方は、ご一報を^^;。
関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

旬の花時計

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー
人気ページランキング

ブログパーツ

過去のログ

ブログ内検索

カウンター

おお振り単行本
Amazonサーチボックス

QRコード

QR

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。