--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_08
17
(Fri)23:59

妄想するほどイイ女に!?

腐女子の皆様、朗報ですよっ!!

妄想するほどイイ女へ近づく!?5つの極秘妄想トレーニング(モデルプレス8月17日付)
>お金も彼氏もないけれど、妄想力なら人一倍…。
>そんなあなたに今回は、妄想するほどイイ女になれる、
>人には言えない妄想トレーニング法を公開します。


なんですと――――!!?

鉛筆と消しゴムがあればホ○妄想できる、
男二人いればバルサン並みに火のない所に煙をもっくもく立ち込めさせる、
という三度の飯より妄想好きな腐女子の我々に、
またとないグッドニュースぢゃないですかっ!

それでそれで?
「人には言えない妄想トレーニング法」ってどーすんの!?(前のめり)




●妄想その1「私は悲劇のヒロイン!からの大逆転」

●妄想その2「可愛い後輩を手玉にとる!私ってデキる先輩だわ」

●妄想その3「オタクマスターに、私はなる!」

●妄想その4「神様のお告げ?私は今日、運命の人に出会う!」

●妄想その6「絶対彼氏にしたくない!そんな男性を愛しちゃった!?」




…………わけがわからないよ……(◕‿‿◕)


>どうせ妄想するなら自分を磨けるイイ妄想を!
と文末に書いてありますが、
「ああ、私は悲劇のヒロイン……! でもきっと素敵な王子様が私を救ってくれて、
めくるめく愛のドラマが待っているのよ……!」
とか、
「ちょっと気になるイケメン後輩のA君。
可愛いけれど頼れる先輩のアタシに、本音を見せてついつい甘えちゃったり☆」
とか、
「よく当たる星占いに、そういえば書いてあったわ。
今日会う人と結ばれるって……!」(←どっかで聞いたよーな^^;)
とか、
「背は高くないし、顔も好みじゃないし、性格も合わないア・イ・ツ。
だけど、実は見つけちゃったの。アイツにはこんな素敵な面が……」
とか、
そんなコトやたらと誇大妄想してる女性って、イ イ 女 か^^;?
正直、私が男だったら引きますが。
その妄想が、なにかしら現実社会のシュミレーションに役立つのかな……。
役立つこともないともいえないし、あるのかもしれない、のかな……?


唯一、私が共感できそうなのが、妄想その3「オタクマスターに、私はなる!」。
(てゆーかもうなってるしww)
その妄想トレーニング法の詳細を見てみますと……

>何かを一途に愛でること!萌えるほど好きになること!
>それってどんな気持ちなの…?
>○○オタクになったつもりでそんな気分を味わいましょう!
>男性は好きなことに対してマニアックになる傾向があり、
>「こんな趣味受け入れられないよな」「マニアックな自分は隠したい」
>と感じている部分を理解してあげるのはイイ女の必須条件。
>「この人は受け入れてくれる」「話せる奴だ」と思わせたらこちらの勝ちです。



うむ、なるほど、まったくわからん。

例えば、アニオタとかドルオタとか声オタとかフィギュアコレクターとか
男性の拘りの趣味に、
「うんうん、わかるわかる!」「○○ってイイよね、ハマるよね?☆」とか
上辺だけ「○○オタクになったつもり」で振舞って、いったいどーするんだろう……。
「オタク」って、別に頑張って「どんな気持ちなの?」と妄想してなるもんでもなかろうに。
まぁ、でもこういう「オタク趣味に理解・共感を示す女」はモテるでしょうな。
こんな2ちゃんスレもあったし。
「オタク男を落とすのは簡単」というエントリーが話題に(ハム速)

逆に、これら一連の「イイ女になるための、人には言えない妄想トレーニング」を見て気づいたことは、
私はイイ女には程遠い。という残念な結論……orz
だって~、私が日々ニューロンをフル稼働して妄想していることといったら、
「男の人が夢中になってる”オタクな気持ち”ってどんなのかしら?」
ではなく、
「三橋…、変なスイッチ、入ってンぞ?」「やっ…あ、べくん…っ!」ニヤニヤニヤ
とかなので。
女として\(^o^)/オワタ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。