--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_07
18
(Wed)23:59

■自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?

トラックバックテーマ「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」




頑張るよりも、楽しんで~!! Happy!でっす!




今年2月に出たV6のシングル曲「バリバリBUDDY!」の最後の一節です。
春頃の落ち込んでいた時に、この曲を何度も繰り返し聴いて、
ほんっとうに励まされ、救われました!
ありがとうありがとうV6!!
今でも「頑張るよりも楽しんで」というのは自分に言い聞かせている言葉ですし、
曲全部の歌詞のひとつひとつ、メロディ、そして6人のダンスに、
楽しく前向きな気持ちにさせてもらっています。


そして、8月8日に発売される、V6の40枚目のシングル「kEEP oN.」。
発売が近づいてきて、情報がたくさん出てきましたよー♪


●ジャケ写が公開!
Avexの公式サイトと、事務所の公式サイトにアップされていました。
3タイプのうち、「通常盤」(ジャケットC)は王道アイドルグループな雰囲気w
私が予約中の「キーポン盤」(ジャケットB)も、皆はっちゃけててお気に入り♪
「kEEP oN.盤」(ジャケットA)が一番好きかな?
メンバー5人が直立不動姿勢で小さくジャンプしてて、
岡田くんだけ(°o°)←こんな顔で地面に立ってて、皆めっちゃ可愛いwww


●応募者全員スペシャル待受プレゼント!
初回生産限定の「kEEP oN.盤」と「キーポン盤」、「通常盤」の初回出荷分に
シリアルナンバーが封入されており、
それを特設サイトに入力すると、「kEEP oN.スペシャル待受画像」をもれなくプレゼント!
絵柄は全7種(ソロ6種+6人ショット1種)で、
DLができるのは8/7(火)正午~8/12(日)23:59まで、1シリアルにつき1画像。

ワタクシ、携帯電話の待受画像を設定しない派(デフォルトのまま)で、
過去にたった一度だけ待受にした画像は「田中マー君似の犬」(笑)。
そんな私ですが、今回は張り切って待受画像をDLしますよ!
もちろん6人一緒バージョンを♪
……しかし、メンバーそれぞれのソロショットも気になるな~。
けれど、私はメンバー全員好きだからとても一人に絞れない……。
となると、CD7枚買うべきか……? そ、それはキツイな……(悶々)


●7/18から「着うた」超先行配信スタート!
ドワンゴで超先行配信が今日からスタートしました。
「kEEP oN.」は着うた、メロディコール、着信メロディの3種が配信されています。
さらに、通常盤に収録される「愛をこめて」「Perfect Lady」「一生で最後の恋」の着うたも配信。

「kEEP oN.」のページを見てきたら、
なんと第1楽章から始まって最終楽章まで7つも!?
順に、バラード、エレクトロ~ラップ、サビ、ファンク、オペラ、エレクトロ、弾き語り、
とパートが書いてあるんだけど……いったいどーゆーこと!?
この1曲の中に、これだけ多種多様な構成が含まれているってワケね?
オラ、ますますワクワクしてきたぞー!(笑)
ワタクシ、着うたも過去に1つもDLしたことがないとゆーシーラカンス並みの人間でして、
今回もウズウズ気になるけれど、1曲通しての全容を知りたいので、
テレビの音楽番組にV6が出演する日を正座待機……!


●7/21からドワンゴの「kEEP oN.」着うたテレビCM放映
「kEEP oN.」の「dwango.jp」テレビCMが、
7月21日(土)から北海道・東京・名古屋・大阪で放送予定!
V6、新曲「kEEP oN.」着うたをdwangoで独占先行配信(ニコニコニュース7月17日付)


●7/21、トニセンのラジオで「kEEP oN.」初OA!
毎週土曜日夜9時から放送のトニセンのラジオ「V6 Next Generation」で初披露されるようですvv
V6 Next Generation(エフエム大分)
21日:V6待望の新曲「kEEP oN.」初OA!リーダー坂本の歴史を紐解くバースデートークも必聴!!
28日:V6の新曲「kEEP oN.」カップリング曲も続々OA!リーダー坂本、生誕41周年記念SP企画も登場! OA楽曲 「愛をこめて」
き、聴きたい~~orz


この新曲「kEEP oN.」、
レコード会社スタッフさんの公式ブログや作詞作曲家さんのツイッターによれば、
6分6秒もある超大作で、サビ以外は同じパートがない、だそうな!
「6人と6分6秒の旅に出よう」がテーマとのこと。
レコーディングでオペラバージョンの部分をミュージカルスター・マーサが唄い終えた瞬間、
制作チーム全員がスタンディングオベーションって、
その情報だけで一刻も早く6分6秒の曲の全貌を知りたくって待ちきれないっ!!
>カラオケでこの曲を完璧に歌えたらあなたは天才です!
とかゆわれると、躍起になってリピートしまくって習得してカラオケ行きたくなっちゃうわ(笑)。

既報のとおり
「kEEP oN.盤」にはミュージックビデオ+撮影ドキュメンタリー+振り付けビデオが、
「キーポン盤」にはスペシャル・バラエティ番組「キーポンV6」が収録されます。
「kEEP oN.盤」のミュージックビデオも凝った作りのようだし、
真剣ドキュメンタリーでは、各メンバーが楽曲や振り付けへの熱意を語っているようだし、
振り付けビデオは、サビ部分のカッコイイダンスが完全収録で、フォーメーションもわかる、
……とかイロイロ紹介されると、「キーポン盤」だけでなく、
「kEEP oN.盤」も欲しくて喉から手が出そうになって困ってるんですが……^^;。
やっぱりもう1枚買うべきか……(もんもんもん…)
関連記事

コメント

こんにちは~。
情報まとめてくださってありがとうございます・笑。
ここまで把握してなかったので助かりました・・・。

2012/07/21 (Sat) 23:38 | へいや | 編集 | 返信

コメントを下さったお二方

●7/20に拍手からコメントを下さった方

>巣山の『できっぞ』ですかね
いい言葉ですよねぇ!
相手に、あるいは自分に、ポジティブな言葉を言い聞かせるって、
とっても大事だし素敵なこと! だと思います♪
これまで、「できっぞ!」は巣山くんの代名詞、って捉えていましたけど、
今度からは自分自身にも多用していこう、と思いました。
どうもありがとうございますvv


●へいやさん

ようこそ~♪
自分のための情報まとめでしたが(笑)、お役にたてて良かったですvv
上記の他に、
8月1日に日本テレビ系で19~20時に放送の「1番ソングSHOW」に出演、
8月3日発売の「オリスタ」はV6が表紙&巻頭特集、らしいですよ♪
要チェキ☆ですね♪


お二方ともコメントをありがとうございました。
またお越しくださいねvv お待ちしております!

2012/07/23 (Mon) 19:09 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。