2012_07
09
(Mon)23:59

星に願いを

7月になったので、ブログのテンプレートを模様替えしました。
先日までお借りして使っていた紫陽花のテンプレートも、
涼しげで使いやすくてお気に入りだったんですが、
紫陽花は6月、ってイメージがあるし、
7月は七夕だから、「星空」の季節かな~と思って。

2012-07-09flowers.jpg

地上にもお星様。
星のような形の、白ユリの花も飾ってみましたvv


星だの月だのよく話題にしているこのブログに、ピッタリな(?)Yahoo!占いがありましたよ。
あなたは月? 星? それとも太陽? 存在感チェックテスト
熱くて目立つ人、ほんわかやさしい人……などなど、
それぞれの人に備わっている存在感を星にたとえると、あなたはどうなるのでしょう?
さっそく、心理テストでチェックしてみましょう!


ご興味のある方は、上記のリンク先で心理テストに回答してみてください。
杏月の結果はこちら!




ホッと心がなごむ お月様のような存在感
あなたは夜空にぽっかりと浮かぶお月様のように、やさしい人です。
だれかの心にそっと寄り添い、力を合わせて何かを成しとげることが多いでしょう。
基本的に受け身なため、自分に自信を持てないことも多そう。
けれど実際には、あなたのおかげで物事がうまくまわり、形になっているようです。
これからも、周囲のニーズにこたえてあげて。
さらに、自分がしてみたいことにも挑戦できるようになれば、満点! 豊かな人生を送れるはず。


う~ん、なんだか褒め殺し(?)な感じもしますが、
「基本的に受け身」「自分に自信を持てない」には、深~く頷けます!(笑)
そもそも、ハンドルネームが「杏なので、
結果が「月」で納得、ですw
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック