2012_02
08
(Wed)23:59

SP関連

仕事帰りの駅で、この方に引きとめられて、
ついついこの自販機でホットドリンクを買ってしまうんだ……。←




ちゅーことで本日は、私だけが楽しい、自分のためのSP関連忘備録(笑)。
公式の宣伝動画などなど貼っときます。




●「SP 革命篇」ブルーレイ&DVDの発売日(2011年8月26日)記念コメント


YouTubeにアップされた公式の宣伝動画。
松尾さん(山本役)、神尾さん(石田役)、平田さん(原川役)、野間口さん(公安の田中役)
によるコメント……というか、寸劇(笑)。
さすが、皆さん舞台の仕事をいろいろやられているだけあって、セリフ回しが上手いなぁwwww
噛んでもそのまま朗々と続ける、芝居がかった演技に腹抱えて笑ったww


●「SP 発売前月」


革命篇ブルーレイ&DVD発売の1ヶ月前にUstreamで放送された、
公式宣伝動画。(後日、YouTubeにアップ)
松尾さん、平田さん、野間口さんに加え、
中井祐樹師範(野望篇のテロリスト役で登場、総合格闘家)も出演。
撮影や打ち上げの裏話も聞けて、キャスト・スタッフの仲の良さを感じましたw


●「SP 発売当日」

革命篇ブルーレイ&DVD発売の当日に(ry
神尾さん、平田さん、野間口さん+遅れて、松尾さんが出演。


●SPのコラボCM、3つ










こちらは、完全に私の趣味(笑)。
主役の中の人がパーソナリティを務めるラジオに、係長がゲストでお呼ばれ。






係長と新人の中の人が、めっちゃ親しげに語らう(+本番中にむしゃむしゃ食べるw)様子に、
萌え転げましたwwww
ああ、ホントに舞台とかでまた共演してくれないかな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック