2012_02
03
(Fri)22:39

照英が嬉しそうにコラ画像を選考している映像ください

2月3日。
気がつけば、節分。
つい先日2012年が明けたばかりと思っていたのに、
独楽鼠(こまねずみ)のようにクルクルと立ち働いていたら、
いつの間にやら1月が終わって2月になって暦の上では明日から、春!
嗚呼、なんと忙しないことよ。
このブログをご覧の貴方。
貴方も、日々の多忙に押し流されて、心が疲れていませんか?
今日は花の金曜日。(古っ)
1週間お仕事や学校を頑張ったその疲れを、笑顔で癒しましょうよそうしましょうよ。

そんな時こそ、照英さんですYO。


この動画を見ながら、声を上げて爆笑してしまいましたwwww

ネットの大海には、
俳優・タレントの照英さんが常人には成し得ない稀有な経験をしては喜怒哀楽を爆発させている写真
が綺羅星の如く膨大に存在していることは、日本人の常識ですね。
絶対に「照英」というキーワードで画像検索するなよ! いいか、ゼッタイだぞ!!
照英が○○してる画像下さい まとめ 【2chまとめ】(NAVERまとめ2011年12月20日付)

こんなコトされたら怒ったり訴えたりするのが有名人の一般的な対応でしょう。
ところが、
>2011年現在、インターネット上では照英の顔を使った様々なコラージュが流行しているが、
>これについて本人は「ありがたい」と寛容な姿勢を見せている。

Wikipediaより)
一説によれば、照英さんご本人は、
「照英が背中にエグザイルを乗せて屋上から飛び降りている画像」
がお気に入りだそうですYO!
おお、なんと懐の深い、器の大きな人であることよ……!!

そんなネットで大人気の照英さんが、昨年11月、
「俺を好きに使え! そして、貼り付けろ!!」
という熱い叫びと共に、「ファイナルファンタジー11親善大使」に任命されました。
照英さんの写真をオンラインゲームFFIXのスクリーンショットに貼り付けて、
感動的なビジュアルを生み出すという恐るべき錬金術企画ですYO。
スwクwエwニwwwww
そんな企画に快く参加してくれる照英兄貴、マジ漢ッス!

照英inヴァナ・ディール(FFXI公式サイト)
2月6日正午までの、72時間限定サイト!!! 今すぐチェケラッ!

照英が冒険者に好き勝手やられた結果、むせび泣く画像を3日間公開してください(ねとらぼ2月3日付)
↑「照英が選んだベスト3」+「照英特別賞」の画像付き。
照英さんが「そもそもなんで俺なんだ」と首を捻りながらコラージュ企画「照英 in ヴァナ・ディール」投稿作のベスト3を選考。現在72時間限定で公開中(4Gamer.net2月3日付)

冒頭の動画は、照英さんが真剣に、熱く、選考している&講評している様子です。
動画、13分23秒もあるwwwww長ぇwww
しかも、応募されてきたコラージュ写真、一面埋め尽くす程たっくさんあるwwwwwwww
「優秀作品を選定するのは、もちろん、照英その人」って、
ご本人が1枚1枚全部に目を通したそうですよ(苦笑)。
気分を害するどころか、笑ったりしながら
「いや~、俺嫌いじゃないからね、こういうの見るのw」
「なんで俺なんですかね?」
←wwwwww
「想像以上だね! 俺もうちょっと、なんかテキトーな感じで作ってんのかと思ってたの。
結構スゴイねコレ! 何がこうさせたんだろう? そこを知りたいよね!」

と真剣に、リアルに悩んでらっさいます(笑)。
「そして、選考開始から5時間が経過」5w時w間wwwwwwwwwww
「わたくしが、ファイナルファンタジーをやっていなかったことが! 今、後悔でなりません。
キャラクターの名前が、一つもわかりません!」

おい親w善w大w使wwwwwwwwwwww正直すぎるwwwww

ということで、照英さんご本人が選んだ優秀作品3つ。
(画像は冒頭の動画か、上記のリンク先でご覧ください)
照英さんが「タイトル違うな!」とダメ出しして、勝手に新タイトルを付けてますwww
「五蛇照が泣きながらビシージしてる画像」
→新タイトル「イトコのおばさん泣く!」
※照英さんのいとこのおばさんに、顔の感じや髪型がソックリだから。
「照英の空へ向かう船」
→新タイトル「サンライズ照英」だ!
※あッ! 家に飾りたい! 毎日拝んだらイイことが必ず起きそう。
「照英がヴァナ・ディールを救うために号泣したり憤怒したり歓喜しながら立ち上がる画像下さい!」
(ふんど、じゃなくて、ふんぬですよー^^;)
→新タイトル「俺!!」
※「照英削除」しても「新規照英」がある。古い照英を捨てて、新しい照英を作り上げよう、と芸能界でやっている。俺を一番知っているんじゃないか。

そして照英特別賞
「おいしい照英を作っています(in照英ギルド)」
※俺の加齢臭が飛び散っている。加齢臭、誰にも負けないぞ!

すごく真剣に、熱く、楽しみながら自分のコラ画像を選考する照英兄貴を、
ますます尊敬&好きになりましたw
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック