--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_11
28
(Mon)23:59

国民的アニメがスゴすぎる件

あと1ヶ月ほどで今年も終わりですねー。
毎年のことながら、年末に近づいてくると慌ただしさに拍車がかかってきます。
ただでさえ要領が悪くて、ノロマな私は、
「あれもやらなくちゃ」「これもできていない」と、
心身ともに焦燥し、疲弊してくる季節でもあります。

幼い頃は、年末の慌ただしさにも、非日常の浮足立った感がして、
なんだかワクワクと意味もなく楽しかったな~。
幼すぎて消えた、帰らぬ夢の面影よ……(遠い目)。

ところで、先週末にテレビで幻覚らしきものを見ましたYO。

25日金曜、夜。
テレビをつけっぱなしにしていたら、偶然、
国民的ぬこ型ロボットアニメが映っていました。
幼い頃は、毎週急いで学校から帰宅し、テレビの前に正座して、
それはそれは熱心に見たアニメですが、
ここ数年来、じっくり見たことはほとんどありません。
そのままテレビをつけっぱなしにして別のことをやってて、
ふと、テレビ画面を見てみたら……

の○太がドラちゃんの秘密道具で女体化して、
ジャイ○ンから手紙で呼び出され、
「好きだ!」と、どストレートな告白されてまし…た……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


27日日曜、夜。
テレビをつけっぱなしにしていたら、偶然、
国民的海洋家族アニメが映っていました。
幼い頃は、翌日月曜への憂鬱と週末休暇への惜別を噛みしめつつ、
それはそれは熱心に見たアニメですが、
ここ数年来、じっくり見たことはほとんどありません。
そのままテレビをつけっぱなしにして別のことをやってて、
ふと、テレビ画面を見てみたら……

カ○オワ○メハナ○ワさんから
女性用金髪カツラを被せられ、
ハ○ザワさんの父に女の子と間違われて恥ずかしげに赤面し、
後でワ○メから「お兄ちゃん似合ってたよ」と褒められて…まし、た……Σ(´д`;)


アタシ、疲れてんのかな……立て続けに、幻覚見るほど。
きっとそうだな……アハハハ……。


実は、国民的アニメにおける女装ネタは、今に始まったことじゃあありません。
結構昔から何度もあったようですね。

【オトコの娘】女装・女体化したことがあるキャラクター/のび太(NAVERまとめ)
国民的番組『サザエさん』が暴走! 女装した中島にカツオ萌え~(ニュース2ちゃんねる2010年3月30日付)
↑この翌週には、カ○オも女装していたそうです。

とりあえず、ワカメと花沢さんは5~10年後には立派な腐女子に育ってくれそうで、
彼女らの将来が楽しみで仕方ありません!!
(あの世界では永遠に時は止まったままだけどな)

ジャパニメーションを生んだ、東の果ての不思議の国、ニッポン。
嗚呼、日本に生まれて良かった……!
と改めて感謝した腐女子のワタクシなのでした。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。