2011_10
15
(Sat)23:59

うん、僕迷子☆

11月発売予定の、ハナタジ中の人が一緒に歌う、3人ユニットCD。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔
(2011/11/09)
四ノ宮那月(谷山紀章),来栖翔(下野紘) 美風藍(蒼井翔太)

商品詳細を見る

先日は、挿入歌の視聴音源がアップされましたが、
今度はドラマ部分の視聴音源が公式サイトに来ていましたよ♪

も、萌えすぎて……ひでぶっ!!(古)

※以下、声優さんに興味のない方、腐った発言がお嫌いな方は、ご覧にならないほうがよろしいです。






那月・翔と藍先輩とで懇親会をしようとカフェで待ち合わせ。
なのに、那月は来ない……。
イライラする藍先輩を前に、翔ちゃんは慌ててカフェの外へ出てなっちゃんへ電話。

ピピピ、ピ。
って、ボタン操作3回で即なっちゃんの携帯電話を呼び出してるよvv
これはつまり、翔ちゃんの電話には、那月の電話番号が短縮登録(たぶん1とかw)されているのか?
はたまた着信履歴(なっちゃんから電話来まくり)なのか?
むしろリダイアル(翔ちゃんがなっちゃんに電話掛けまくり)なのか?
いずれにしても美味しいですもぐもぐww

那月「もしもーし♪」
翔 「もしもーし♪……じゃねぇよこのスカポンタンッ!!

かっ、かっ、かっ、かわえすぐる(´¬`*)

なっちゃんと翔ちゃんと二人まとめてなんだこのカワエエ生き物……!!
那月の声はのんびりほんわかw 翔ちゃんは那月の声真似してノリツッコミvvv
「スカポンタン」ってイマドキの15歳は知らない言葉なんでないの?(笑)

那月「う~ん……どこでしょう?」
那月「うん。僕迷子☆

グ・ハッ……!!(全身の経絡秘孔から血を噴きつつ萌え死)

二人のやりとりがあまりにも可愛すぎて通常運行で、
針の壊れたレコードのように何度も何度もリピートが止まりません(笑)。

それにしてもスゴイなぁ~、紀章さん。
公式キャラブック「那月のほわっとした天然オーラ(中略)は全部俺にないもの」と言うほど、
ご自身とは180度違う性格(笑)のなっちゃんなのに、
ほんわか天然さんの演技が、全然あざとく聞こえない!
こーゆーキャラって一つ間違うと、鼻につく恐れもあるのに。
普段より、かなりゆっくりと、優しげなおっとり口調で、
なっちゃんの可愛らしい天然の魅力をきっちり演じきっていますねぇ。
あのきーやんが、この声をマイク前でアテている姿を想像するとニヤニヤします(笑)。

下野さんも翔ちゃんの焦りっぷりが声に生き生きと出ていて、リアルだわ~vv
アニメ第5話感想でも書きましたが、
下野さんはビビリ声・あせり声・うめき声・絶叫の演技がホンットお上手だなぁ!
翔ちゃんはいつも誰かの口真似してノリツッコミしていればいいよ(笑)。可愛いからw


中の人繋がりでもう一つ。先日の日記でもご紹介した、
「那翔(ハナタジ)中の人二人のイチャコラお酒トークを覗き見しようの会」ですが、(だから違うってばw)
なんと11月に3週連続でインターネッツに公開されるそうですYO!

谷山紀章さん下野紘さんが居酒屋対談!? 落語ドラマCD『浮雲亭物語』スペシャル番組放送決定!(とれたて!ほびーちゃんねる10月13日付)
>出演はJ太郎役の谷山紀章さんと、小雲役の下野紘さんのお二人で、
>公式サイトにて3週連続の公開が予定されている。
>番組は“居酒屋”をテーマに、『浮雲亭物語』で初挑戦した落語やその魅力、演じた役柄についてなど、
>お二人がお酒を飲みながら賑やかなトークが繰り広げられる予定だ。


「浮雲亭」の公式Twitterにも、
>「居酒屋 浮雲亭」は11月より3週にわたり公開予定です。
と公式情報が来ていますね。

3週も連続でハレンチな…もとい、歓談するきーやんとしもんぬが見られるのか!
今から期待でワクワクテカテカww

前述の公式キャラブックで、紀章さんご本人が
「酔っぱらうとちょっと那月みたいになることがあるかもしれない。
自分で言うのもなんですが、酔っぱらった俺は結構かわいいですよ(笑)」

と仰っていますので、リアルなっちゃんと化した、頬を染めたきーやんを楽しみにしときますw
あと、お酒が入って気分高揚&口のすべらかになった下野さんが、おお振りDJCDの時みたいに、
「きーくん」ってやたらと呼んだり、
「きしょうさんはホントは照れ屋さんなんですよー♪」と俺だけは知ってる的な自慢をしてくれたら、大満足!(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック