--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_08
06
(Sat)23:59

夏の甲子園、開幕!





今日から、甲子園球場で、第93回全国高校野球選手権大会が始まりましたよっ♪


テレビで開会式は見たんですが、第1試合以降は都合で見られなかったーorz 残念。
開会式の金沢高校主将くんの選手宣誓、立派でしたね。
センバツの創志学園1年生主将くんの選手宣誓も、とても素晴らしくて感動の嵐で、
球史に残る名演説だったと思います!
最近の高校球児達は、大舞台でも緊張せずに堂々としていて、マジで尊敬。
……梓もがんばってくれたまへよ(笑)。

例年、私はこれといって熱烈に応援しているチームがあるわけではないです。
どのチームが最後まで勝ち上がるのかな!?
勝ち負けに関わらず、好プレーが見られたらいいなvv
と、勝ったチームとともに喜び、負けたチームの心中を思って貰い泣きしながら、
甲子園のドラマを楽しみつつテレビ観戦しています。
だけど今年は……被災地代表校にどうしても肩入れして見てしまいそうかな?
1つでも多く勝って、1日でも長く甲子園を満喫してほしいです。

とにかく、どのチームも地元の期待をいっぱい背負って戦うだろうと思いますが、
自分自身のために、3年間の集大成として、悔いのないプレーをしてくれたらいいな!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。