善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の極楽



今回の仙台Kスタ宮城遠征では、初めてインターネットカフェに一泊しました。



普段の生活でも、ネットカフェや漫画喫茶を利用することはほとんどないワタクシ。
旅先の、しかも初めて入るネットカフェで一晩を過ごすなんて、
事前に部屋予約もできないし、治安の面や、ちゃんと眠れるか心配だし、大丈夫かなぁ~?
と我ながら少しドキドキでしたが。

結論から言うと「これなんてこの世の極楽?」でした(笑)。
インターネット使い放題&漫画本読み放題&テレビ見放題&各種飲み物飲み放題で、
私にとってはチョー幸せな空間♪
ソフトクリームもあったし、フリーフード(カレーライス)も少し食べられたし、
シャワーも使えて、ブース内で横になって仮眠もとれて、
15時間滞在していたけど、最安値のビジネスホテルよりお得でした!

この世の極楽すぎて、寝るのも忘れて朝5時頃までパソコン見たり漫画読んだりしてました(苦笑)。
ハッスルしすぎて、睡眠1~2時間ぐらい。(←バカ)
いやあ~、一時期問題になってた「ネットカフェで生活する人」や「ネットカフェに引き籠もる人」の気持ちがわかったような……。
私も基本的にヒッキーなので、とても居心地が良くって、お尻に根っこが生えそうでした(笑)。
まだまだ何時間でも留まっていたい気持ちを抑えて、
後ろ髪引かれながら、精算して店を後にしました。

いい年した大人の女が、こんな生活ぢゃダメですね^^;。
案の定(?)、睡眠不足&不自然な寝相&疲れがとれなかったせいか、
翌日には肩と首がものっすごく凝ってて、首が回せないくらい痛くて苦労しましたーorz
関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

旬の花時計

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリー
人気ページランキング

ブログパーツ

過去のログ

ブログ内検索

カウンター

おお振り単行本
Amazonサーチボックス

QRコード

QR

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。