紫のバラの人



本屋で見つけて、思わず激写!

ついこの前の日曜日(7月31日)の「サンデージャポン」でこのポスターを見て、気になっていたんですが、
思いのほか早く実物を目にすることができました(笑)。

前回の「ガラスの仮面」コミックス販促では、
月影先生がマツコ・デラックスさん、マヤと亜弓さんがオアシズの二人で、
原作漫画そっっくりの実写版ポスターを作っていました。
その時も感嘆して思わず書きましたが、今再びあの名ゼリフを。

「白泉社、こわい子……!(白目)」


ところで、しばらくパソコンでブログやサイトの更新ができない状況にあります。
サイトのメールフォームやWEB拍手に頂戴したお返事は、
8月下旬までお待たせするかもしれません。
また、ブログに頂戴したコメントや拍手へのお返事も遅れる恐れがあります。
どうぞ悪しからずご容赦くださいませ。
ブログは携帯から更新するつもりですが……ケータイで文章を書くのが遅くて、苦手で、
更新が滞るか、あるいは実のない日常風景になるかも^^;
(↑つまり最近の状態とあんま変わらないっちゅーことやねorz)

ああ……おお振りネタでサイト更新しておきたかったなぁ……orz
8月下旬には通常営業に戻る予定ですので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
関連記事

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)