2011_08
03
(Wed)21:56

紫のバラの人



本屋で見つけて、思わず激写!

ついこの前の日曜日(7月31日)の「サンデージャポン」でこのポスターを見て、気になっていたんですが、
思いのほか早く実物を目にすることができました(笑)。

前回の「ガラスの仮面」コミックス販促では、
月影先生がマツコ・デラックスさん、マヤと亜弓さんがオアシズの二人で、
原作漫画そっっくりの実写版ポスターを作っていました。
その時も感嘆して思わず書きましたが、今再びあの名ゼリフを。

「白泉社、こわい子……!(白目)」


ところで、しばらくパソコンでブログやサイトの更新ができない状況にあります。
サイトのメールフォームやWEB拍手に頂戴したお返事は、
8月下旬までお待たせするかもしれません。
また、ブログに頂戴したコメントや拍手へのお返事も遅れる恐れがあります。
どうぞ悪しからずご容赦くださいませ。
ブログは携帯から更新するつもりですが……ケータイで文章を書くのが遅くて、苦手で、
更新が滞るか、あるいは実のない日常風景になるかも^^;
(↑つまり最近の状態とあんま変わらないっちゅーことやねorz)

ああ……おお振りネタでサイト更新しておきたかったなぁ……orz
8月下旬には通常営業に戻る予定ですので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 09:53 | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 23:22 | | 編集 | 返信

コメントを下さったお二方へ

●C様
>47巻なんですか!すげっ!
私もだいぶ前に全巻読破して、それっきり(梅の谷で演技の課題をやってた頃?)なので、
47巻も出ていたのか! と驚きました(笑)

>おお振りも3年の夏大まで描こうなんてしたら
47巻……まででも続いて、無事に3年の甲子園まで描かれるいいぬあ~(切望)


●H様
>更新がしばらくないのは寂しいです
>しかし待っていればあっという間
身に余るありがたいお言葉、どうもありがとうございます!
無益な駄文だらけのブログですがi-229、そんなお優しいお言葉を戴けると、
更新の活力源になります!i-189


お二方とも、酷暑の日々が続きますので、
どうぞお体をご自愛くださいねi-178

2011/08/08 (Mon) 12:37 | 杏月 | 編集 | 返信

10/29に拍手からコメントを下さったT様

古い記事にもお目を通していただき、コメントを頂戴して嬉しいです!

>作者も雑誌掲載分の描き直しを終えて作品はかなり佳境に入っているようにも聞きます。
おお~! そうなのですかー!
美内センセイもいよいよこの超大作を完結させるお考えなのですね…!
私は、テストの前になるとこの超大作が読みたくなったりして、
夜通し読み耽って、翌日大変な目に遭ったりしたのが、
今となっては良い思い出です……(遠い目)

>しかしこのポスターも、なかなか強烈です(笑)。
白泉社さんの、潔いまでにウケ狙いに徹した販促活動、素敵だと思いますi-189(笑)

ガラスの仮面、また久しぶりに読み返したくなってきたな~……。
(↑遅読なので数日間ひきこもりになること間違いなし)

コメントをどうもありがとうございました!

2011/11/01 (Tue) 13:00 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック