2011_07
31
(Sun)23:59

やってもうた…orz

今日はバイキングに行ってきました~♪




あ、あれ……?
確かほんの4日前の日記で、
>そんなに沢山食べる方ではないんですが
とか
>やっぱり「バランス良く食べる!」「食べ過ぎない!」と「体を動かす!」が大切
とか書いていたよーな……^^;。

舌の根も乾かぬうちに、バイキングでハッスル☆してきちゃいました♪(てへ☆)

……あ、明日から本気出す……!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

8/2に拍手からコメントを下さったC様

お返事が遅くなり申し訳ございません!

>ああああ!!やってしまいましたね(笑)
はい。やっちまいました^^;
どうも「バイキング」となると、ヤル気が無駄にアップするというか、
元をとらねばと、貧乏根性が働くというか……(苦笑)

C様も仕切りなおしですか。ともに頑張りましょうね(笑)

2011/08/08 (Mon) 12:04 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック