--_--
--
(--)--:--


2011_07
29
(Fri)23:59

花火…?

今年1回目の花火を見てきました♪

2011-07-29hanabi1.jpg

……って、毎年夏になると花火の写真を載せていますが、
毎年似たよーな画面で見飽きちゃいますよね、そーですよね。
なので今年はちょっと趣向を変えて、「え……これって花火?」な写真を貼ってみます。
今年は人垣がた~くさんの中で、腕を上に伸ばしてプルプルしながら撮ったので、
写真も相当ブレまくりでした(笑)。
(毎年ブレブレだけど)



2011-07-29hanabi2.jpg

2011-07-29hanabi3.jpg

2011-07-29hanabi4.jpg

2011-07-29hanabi5.jpg

2011-07-29hanabi6.jpg

2011-07-29hanabi7.jpg

2011-07-29hanabi8.jpg


な ん ぞ こ れ(´・ω・`)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/30 (Sat) 20:08 | # | | 編集 | 返信

コメントをありがとうございます!

●7/30にコメントを下さったA様
いらっしゃいませ~♪
>じっとみているとゲシュタルト崩壊起こしそう
ですよね~i-179
私もなんだか「花火とは何ぞや」みたいな、根源的な哲学の問いを投げ掛けたくなってきました(笑)

>3枚目の写真なんて「右下の街が妖しく光り、上空では異次元からの転送が行われようとしている図」に見えなくも……
なるほど~i-179
ならばさしずめ、
5枚目は、宇宙空間をワープ中の宇宙戦艦、
6枚目は、お星様からピピピーv-354と電波が届いている図、
でしょうかね(笑)

それから、お教えいただいた、NPBのスペシャルサイトhttp://fan.npb.or.jp/
開幕した頃から、野球中継のCMでよく見かけていたので、
NPBの「覚悟」というスローガンは知っていたのですが、
サイトで各選手の「覚悟」を読んだのは初めてでした。
素敵なサイトをお教えくださり、どうもありがとうございます!
この時の初心を忘れずに、ペナントレースの最後まで、
「夢を与える野球選手」らしいプレーをしていってほしいですね!


●8/1に拍手からコメントを下さったY様
ようこそ~! お久しぶりです♪
またコメントを頂戴し、とても嬉しいです!

4月から始まった新生活、慣れるまでは戸惑いや凹むこともあるでしょうけれど、
誰でも最初は「初心者」ですものねi-179
初心者さんの特権は、分からないことを、分からない・教えてほしい、とドンドン言えることだと思うので、
今のうちにいっぱい失敗して、どんどん教えてもらいましょうi-189

夏が来ると、高校野球、
そして、学生時代への懐かしさと羨ましさが蘇ってきますよねぇ~。
私も毎年そうですi-228
高校球児達や、それ以外の学生さん達も、
たった1度の「今年の夏」を悔いなく過ごして欲しいですね。

うたプリ、Y様もご覧になりましたかi-179
声優さん達は歌がお上手でホントにアイドルみたいだし、
1話OPのライブ映像は、リアルで動きもいいし絵は奇麗だし、
沢山の人が中毒になったのも無理はないですよね♪
私も連日リピートです(笑)

いつも丁寧なメッセージをどうもありがとうございます!
Y様も暑さに負けず、ご自愛くださいませ。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!

2011/08/02 (Tue) 09:32 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

