--_--
--
(--)--:--


2011_05
03
(Tue)23:59

タジッ○マティータイム

先日から集めておりました某コンビニのリラッ○マキャンペーン、
ついにシールを全部揃えて、満願成就で入手しましたよ!
タジッ○マプレート♪
2011-05-03taji1.jpg

このお皿、昨年10月に入手済みのタジッ○マスープマグとお揃いなんですよ~vv
嬉しかったので、さっそくそのスープマグと一緒に並べて、
淫靡な…もとい、優美な午後のティータイムを楽しみました~(*^-^*)

※腐女子の下ネタがお嫌いな方は、この先見ないで逃げて――――超逃げて――――――!!






2011-05-03taji2.jpg

昨年10月は、タジッ○マの中に白くて熱い液体をいっぱいに注ぎ込みましたので、
(※注:ホットミルク)
今回は、白くて泡立ったブツをタジッ○マにいっぱいぶっかけてみました(*^-^*)
(※注:ココアの生クリームのせ)

ふぅ~vv 幸せな癒しのひととき♪


(自重を知らない女ですみませんホンマすみませんm(_ _)m)
関連記事
水仙   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今日はイワックマではなく塩見がやりました~(^^)/

長谷部も頑張れ~

2011/05/05 (Thu) 22:11 | 風助 #- | URL | 編集 | 返信

自重、なにそれ美味しいの?といわんばかりの
勢いの杏月さんが大好きです!

2011/05/06 (Fri) 23:09 | うりお #- | URL | 編集 | 返信

コメントをどうもありがとうございますvv

●風助様●

うぎゃi-240i-201
こんな腐女子丸出しの腐った記事にコメントを頂戴して、
なんだか申し訳ないです~^^;
(厚顔無恥なクセに何をいまさら・苦笑)

>今日はイワックマではなく塩見がやりました~(^^)/
塩見投手の初登板初勝利!!
嬉しくて嬉しくて小躍りしましたよ~♪
しかも、強気なインサイド攻めをビシバシ見せてくれて、
楽天には貴重な強心臓の、しかも左腕!i-189
これからの活躍がめっちゃ楽しみですね♪

>長谷部も頑張れ~
ホントに……i-241
長谷部投手は、仲良しのマー君から、
なにか「氣持ちが強くなるエキス」とか脊髄に注入してもらうといいんではないかしらんi-229
と思ったりする今日この頃です^^;
彼には期待しています!


●うりおさん●

いらっしゃいませ~♪

>自重、なにそれ美味しいの?といわんばかりの勢い
あ、やっぱり気づかれましたか?i-179
全然自重してないっすよね、毎度毎度(笑)
そんな腐女子の悪ふざけに付いてきてくださるうりおさんが大好きです^^!


お二方とも、いつもコメントをありがとうございますvv
またのお越しをいつでもお待ちしております!

2011/05/07 (Sat) 23:26 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

ひとつ質問があります。

腐女子とは何ですか?

詳しく教授お願いしますm(_ _)m

今さら聞けない事かと思い非公開に…
まあ、しなくても良いけど…

2011/05/08 (Sun) 08:52 | 風助 #- | URL | 編集 | 返信

風助様、再びようこそvv

>腐女子とは何ですか?
マニアックなオタク専門用語を、説明なしに多用していてスミマセンでしたi-201
(ブログタイトルにすら書かれているしw)

腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと、です。
男性二人を見ると「あの二人、アヤシイかも…vv」と、
火のない所に煙を立てて妄想するのが好きな、腐った嗜好の女、ということですねi-229

プロ野球に関する記事では、比較的マジメに、あまり腐ったことは書いていませんが、
好きな漫画(おお振りや攻殻)の記事では、
たいそうな腐れっぷりで、厚顔無恥に妄言日記を書いておりますm(_ _)m

カタギの良識ある市民の皆様は、知らないほうが良い世界ですねi-239
今後もこのブログでは「アレ? なんか意味不明な妄想書いてる?」
という記述がしばしば見受けられると思われますが、
その際は生温かく半目でスルーしていただけると大変助かります!i-229

こんなキモオタですが、無害ですので(笑)、
今後ともどうぞお気軽に遊びにお越しいただけると嬉しいですvv

2011/05/10 (Tue) 13:24 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

