2011_05
05
(Thu)12:50

西浦相性ランキング

相性良い人ランキングメーカー
というのがうそこメーカーにあったので、
喜び勇んで西浦ーぜでやってみることにしますww

相性の良い人が、「1月生まれのAさん」といったふうに生まれ月とイニシャルで、
ランキング上位5位まで表示されるしくみです。
(もちろん、うそこメーカーなのでホントの相性ランキングじゃなくてデタラメです^^)
さっそく、おお振り原作コミックスの表紙カバー「キャラクター・プロフィール」から
生年月日が公開されているキャラを、誕生日順で一覧にまとめてみました。

birthday.jpg

あなたと誕生日が一緒のキャラはいましたかー^^?

さあ、これで誕生月とイニシャルを照合して、
誰と相性が良いのか調べてみましょう♪




三橋廉と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou1.gif

おお~! 10月生まれのT=田島くんが、相性ランキング2位に!
やっぱり三橋くんと田島くんは相性がいいのねぇ♪
12月生まれのH=ハマちゃんが4位なのも納得vv
ハマちゃんは三橋くんが野球好きになるきっかけであり、幼い頃の憧れだったもんねvv
今回のうそこメーカーは意外と信憑性高いかも?(笑)
……えーっと、12月生まれの……ハベ(HABE)隆也さん、でしたっけ?(無理ありすぎwwww)





泉孝介と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou8.gif

8月生まれのI=泉恵子さん……って、自分の母親と相性いいのかww
男所帯の母らしいサバサバした女性に見えたけれど、
だからこそ息子の孝介くんと気が合うってことなのかな?





栄口勇人と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou4.gif

5月生まれのN=野々宮さん(ポニーテールに眼鏡のトランペットの子)ですね。
あとは、2月生まれのT=高瀬準太とか、T=鹿島たくみとか。
どっちとも公式戦で対戦したけれど、
準さんからは5打席でバント3つ決めたし、匠くんを煽ってフォアボールもらったし、
確かに対戦相手として”相性がいい”と言えるかも^^?





水谷文貴と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou7.gif

5月生まれのN=野々宮さんは、栄口くんと一緒ねw
10月生まれのKだと、美丞の倉田くんか、西浦応援団の梅原K介くんかw
上記の誰とも絡んでいるところ見たことないような^^;。
9月生まれのTというと……阿部たかしサン?(笑)





沖一利と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou3.gif

7月生まれのY=ヤノジュンか。
沖くんと一切絡んでかったような……。



巣山尚治と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou6.gif

西広辰太郎と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou10.gif

巣山くん・西広くんに至っては、該当者が……誰もいない^^;。
それはそれで淋しいなorz





浜田良郎と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou_hamada.gif

4月生まれのM=モモカン、12月生まれのT=阿部TAKAYA、そして5月生まれのH=榛名さんと、
ハマちゃんと相性が良いのは、おお振り作中でも扱いの難しそうなクセ者揃い!(笑)
ま、ある意味ハマちゃんらしい星の下に生まれた、とも言えるかww





田島悠一郎と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou5.gif

一番相性良いのが、2月生まれのS=西広辰太郎(しんたろう)だそうです。
ほほう。でも普段あんまり会話しているシーンを見かけないような。
あ、そっか! 西広センセーにお勉強教えてもらうと成績アップ♪ってことねw
5位に10月生まれのD=大地がランクインしてますよ~!
天然同士だから初対面なのに一塁上で会話弾んでたもんなぁww





花井梓と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou9.gif

10月生まれの田島 U 一郎ですか!!?(ムリヤリすぎるってwww)
ランキング1位は、12月生まれのH=ハマちゃんvv ハマハナ!?(ワクワク^^)
7月生まれのK=叶くん&沖一利(かずとし)くんも相性良いみたいですね。





最後の締めは、今回の「相性良い人ランキング」の結果が最も気になるであろう、あの方です!
そう、「お前友達いないんじゃないのぉ?」
実の父親に図星を指されて言われてしまったこのお方!



阿部隆也と相性良い人ランキング
2011-05-04aishou2.gif

案の定、5月生まれのMさん(三橋)も、Hさん(榛名)もランキングに入ってませんね^^。
それより、5位に1月生まれのF=フミキ水谷が……!!
ミラコーwwwwwww
ある意味「ク・ソ・レ・フ・ト~~ッッ」も愛の裏返し?(水谷くんが不憫^^;)
関連記事

コメント

HABE隆也(笑)なに、この阿部はフランス人かなにか?
フミキのまさかの阿部父との相性。当の阿部が聞いたら顔に縦線がいっぱい入りそうですね。そして三橋の「な、なかよし?」にウメボシ確実です。

そして、あたらしいCPができましたね!?
ハマハナかぁ、そこへタジが絡むとううわ、梓受難の高校生活。

ゴールドフィンガーのテクに酔わされるのか、はたまた天然タラシに攻め込まれるのか。。。

そんなのも読んでみたい。ええ、梓受難にもほどがあるほどの濃厚なヤツ。
杏月さま、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2011/05/06 (Fri) 16:10 | うりお | 編集 | 返信

うりおさん、ようこそ♪

>HABE隆也(笑)なに、この阿部はフランス人かなにか?
フランス語ではHは発音しませんからねww
確かに「HABE」と書いて「あべ」と読ませますねwww
必死すぎる阿部さんなら、名字の頭にH付けるぐらいは、やりそうかな^^?

>そして三橋の「な、なかよし?」にウメボシ確実です。
容易に想像できて爆笑しましたwwww

>ゴールドフィンガーのテク
おお、そういえばハマちゃんといえば「ゴールドフィンガーテクニーク」でしたね☆
(勝手に決定すんな)
自分でやった小ネタの結果に出ていたのに、すっっかり忘れ去っていました(*^-^*)

>そんなのも読んでみたい。
>ええ、梓受難にもほどがあるほどの濃厚なヤツ。
いやぁ~実は私の場合、阿部&三橋と、花井&田島の組み合わせ以外は、
なけなしの委縮した脳味噌が妄想してくれなくて…^^;
そんなめくるめくハマハナタジ三角関係、
私は書けないけれど拝読してみたいものですねv

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
またいつでもお越しくださいねvv

2011/05/07 (Sat) 23:43 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック