--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
02
(Sat)13:57

日ハムvs楽天チャリティー試合



とゆーことで、球場に来ております!

先程、日ハム&楽天両選手合同の募金箱に募金してまいりました。

……マー君と佑ちゃんが、
二人で一緒に一つの募金箱…持って…た……
グハッ!!
(萌えすぎて鼻血を噴きながら昏倒)

約5mの距離から、マー君佑ちゃんツーショットを見てしまいました……(茫然自失)。
しかも、二人とも笑顔でちょこちょこ会話してて仲良さげだし、
募金の列に並んでいる人達から「マーく~ん!」あるいは「佑ちゃ~ん!」と黄色い声が飛んだら、
それぞれ笑顔で手を振って応えてくれてた^^。

良きものを拝ませていただきました……ありがたや、ありがたや~!

地震発生以降、連日悪夢をみたり、テレビを見ては泣いたりと、
気落ちした状態で暮らしてきましたが、
3月23日からのセンバツ甲子園、そして今日のチャリティー試合と、ツーショットで、
元気をもらいました! ホントにありがたい……野球に感謝です!

それにしても、今日の札ドはお客さんの入りが淋しいなぁ~^^;。
3割ぐらいしか入っていないんじゃないかな?

ともあれ、私にとっては今年最初の楽天の試合、これから満喫します♪


※後日追記:
募金活動中のマー君・佑ちゃんの様子や試合の詳細などについては、こちらをご参照ください。
日ハムvs楽天チャリティー試合・2
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

球春

チャリティー試合ではありますがいよいよ始まりましたね。
今日は札幌ドームで観戦ですか。いいですね(^^)私は神宮へ、と思ったのですが急用でダメになりました(><)


世の中自粛、自粛と小さくなっていますがムダな自粛などしないで下さい。今までよりもさらに経済を回して北海道及び西日本の元気な姿を見せて欲しいと思います。関東も節電はしますが自粛してはいけません。

Kスタも復旧作業が続き、なんとか野球が出来そうですね。東北の希望を胸に活躍を期待しています(^^)

2011/04/03 (Sun) 22:45 | 風助 #- | URL | 編集 | 返信

コメントをありがとうございます!

●4/2に拍手からコメントを下さったY様●

ようこそいらっしゃいませ♪
Y様からコメントを頂戴して、とても嬉しいですvv

>すごい!Yahoo!でリンク貼られてました・・・
うぎゃあi-282i-201
見にいってまいりましたが……ほ、ホントだi-230
貼られてますね、リンク……i-230(汗)

試合が終わって、約3時間後に携帯から自分のブログを見たら、
ん…? 来訪者カウンターがもうすぐ37万だったのに、
38万超えてる…??
とキツネにつままれた気分で首を捻っておりました。
Y様からコメントを頂戴して、なるほど、そうだったのか…。と合点がいきました。

こんな腐女子の腐ったブログなんて、一般の方には見る価値もないお目汚しなので、
穴があったら入りたい気分です…。

でも、3時間ぐらい劇的にご来訪者様が増えて、一気に2万3千人がいらっしゃいましたが、
それも一過性のもので、元のマイナーブログに落ち着いたようです^^(ホッw)


●風助様●

いらっしゃいませ~vv
はい、日ハム-楽天戦を球場観戦してまいりました♪
神宮球場はまだ行ったことがないので、
一度は観戦してみたいです~!

>今までよりもさらに経済を回して北海道及び西日本の元気な姿を見せて欲しいと思います。
>関東も節電はしますが自粛してはいけません。
おっしゃる通りですね。
被災地への救援を妨げる、無計画な商品の買占めや、電気の無駄使いはダメですが、
被災地の皆さんの分まで、被災地以外に住む自分達が日本経済を支えるんだ! という気概が必要ですよね。
被災地の方の気持ちをガッカリと落ち込ませるような無意味なお祭り騒ぎは良くないかもしれませんが、
一律になんでもかんでも「自粛自粛」では、日本全体の「復興」が遅れてしまいかねない。
何が本当に被災地のためになるのか、私も日々よく考えて行動していきたいと思っています。

いよいよ来週からプロ野球開幕ですね♪
できれば楽天イーグルスには頑張っていただいて、
「東北の希望」になってほしいなぁ、と切望しています。


お二方ともコメントをどうもありがとうございました!
またお気軽にメッセージをお寄せくださいませvv

2011/04/05 (Tue) 09:01 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

