--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_03
13
(Sun)23:59

父の誕生日

2011-03-13flowers.jpg

おめでとうと電話で言ったら、
「……お。そういえばそうだった」と本人も忘れていたようでした。

被災地がこんなにも大変な時に、不謹慎かもしれませんが。
父が無事にまた一つ年をとることができ、感謝しています。

震災でご家族・ご親戚・ご友人を亡くした方に心よりお悔やみを申し上げます。
被災地で人命救助や物資救援活動を行っておられる方、
困難なお仕事だとは思いますが、どうかどうかよろしくお願いします。
日本中、世界中の「あなたの力になりたい」の気持ちを現地に届けてください。
そして、被災されて様々なものや人を失い、大変な日々を過ごしておられる方、
生きてさえいれば。生きているのだから。
みんなで諦めずに、前向きに、励まし合って、やっていきましょう。
なせばなる。
関連記事

コメント

3/17に拍手からコメントを下さった方

父の誕生日にお祝いのお言葉を頂戴し、どうもありがとうございます。
地震のわずか2日後で、父自身も複雑な心境だろうと思いますが、
「おめでとう」と言える、本当にありがたいことです。

>被害に遭っていない私たちはできることをやるだけだと思います。
おっしゃるとおりですよね。
私もできることをやっていきたいです。

お優しいコメントをどうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

2011/03/19 (Sat) 00:26 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。