*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
転職しようそうしよう
「笑い男事件」の陰に隠れた黒幕を、あと一歩のところまで追い詰めた公安9課。
しかし、逆に武装蜂起(国家反逆罪)の濡れ衣を着せられ、
海坊主のアームスーツによる武力制圧の結果、公安9課は壊滅。
9課メンバー達は拘束・収監、少佐は射殺、課長は公には存在を隠し……。
公安9課本部襲撃時に唯一人、その場に居合わせなかったトグサは、
15日間の不毛な取り調べを受け、釈放後に仲間の安否情報と真相を求めて彷徨う。
だが、特権を剥奪され一個人に成り下がったトグサには、為す術もなかった。
表向きの勤め先である「警備会社」からの無期限の自宅待機命令により、
ただぼんやりと自宅の庭先を眺めるだけの日々……。

トグサ「そろそろ転職先を探す時期か……」

ちゅーことで、公安9課の皆さんが転職したらどんな仕事が向いているのか、調べてみましょ~。

転職診断メーカー
あなたに最適な転職先の職業を診断します。
あなたにピッタリの職業について、1位から3位まで適職度付きで表示します。


……国家機密情報を扱いまくったり、武器を使いまくったり、ヤバイお仕事しまくったりしていた
公安9課の皆さんが、その後フツーのカタギのお仕事に就けるとは考えにくいけど^^;。




トグサさんの転職診断結果
1.野球選手(適職度86%)
2.東大生(適職度68%)
3.刺身にタンポポをのせる仕事(適職度48%)


野球選手か~。
年齢的にはちょっと遅いプロデビューになっちゃうなぁ。
「でもやっぱりやめときます。それに残念ながら僕、野球が下手ですから」
ってS.A.C.第26話でゆってなかったっけ?(それ、声は同じだけどアオイくんだからww)
私としては、「刺身にタンポポをのせる仕事」がトグサにすっごくピッタリな気がします^^。




公安9課も壊滅しちゃったことだし(してねー)、
他の「国家反逆罪」の皆さんも転職先を探さなくちゃね。


草薙素子さんの転職診断結果
1.抽象画の画家(適職度89%)
2.ピアニスト(適職度67%)
3.焼き鳥屋(適職度47%)


なぜだろう……素子様はあんなに見目麗しく才能溢れる女性なのに、
私の中では、3番目の「焼き鳥屋」が一番しっくりくる……(スミマセン^^;)




ボーマさんの転職診断結果
1.書道家(適職度84%)
2.書道家(適職度75%)
3.花火師(適職度54%)


書道家いちおしですな! 適職度159%!?(苦笑)
ボーマは爆発物の扱いに長けているから、花火師が天職なんじゃない?




パズさんの転職診断結果
1.和菓子職人(適職度82%)
2.役人(適職度66%)
3.新聞記者(適職度43%)


パズと甘い和菓子って対極のイメージだけど、案外甘いものが好きなのかしらん?
役人は、公安9課自体が「国家公務員」ですしね。(カタギに見えない人ばっかだけどw)
新聞記者も合ってるかも。スクープネタを取ってくるのが得意そう。




サイトーさんの転職診断結果
1.舞妓さん(適職度85%)
2.花火師(適職度80%)
3.看護師(適職度53%)


舞 妓 さ んwwww
ある意味、あのダダ漏れな色気はそーゆー方向で生かすのが得策かも? ←
是非ともやっていただきたい!! カツラなしの坊主頭で!(笑)




イシカワさんの転職診断結果
1.刺身にタンポポをのせる仕事(適職度88%)
2.レースクイーン(適職度65%)
3.書道家(適職度48%)


レースクイーンwwwwwww
イシカワさんの年齢でハイレグはちょっと寒さが堪えそうだなぁ~(え、そこ?)
でも、せっかくだからYOU、やっちゃいなよ☆ 髭は剃らないでね^^。




バトーさんの転職診断結果
1.ひよこの性別見分け士(適職度97%)
2.CanCam専属モデル(適職度76%)
3.ピアニスト(適職度47%)


C a n C a m 専 属 モ デ ルwwwwwwwwwww
モデルの中で、一人だけ超浮きまくり!!(爆笑)
若い女性に人気のファッション誌が、ミリタリー専門誌に変わっちゃいそう^^;。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
善哉庵アルバム
2006~2009年の花や空
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
ブログ全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
カウンター
Amazonサーチボックス
QRコード
QR
プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
東北楽天ゴールデンイーグルス
おおきく振りかぶって
V6
名探偵コナン&まじっく快斗
ティモンディ

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪