2011_02
15
(Tue)23:59

1日遅れのバレンタイン

昨日はバレンタインデーでしたね。

そこで、別の某所で運営している女性向け同人サイトに、
おお振りの二次創作小説をアップしました。
……1日遅刻しちゃいましたがorz

以下、あとがきです。




・作中に登場したホワイト生チョコレートはコレです。
2011-02-15chocolate.jpg

……え? もちろん昨年同様、「マイチョコ」ですけれどそれがなにか?

・一見、バレンタインデーのお話のようですが、ごくフツーの日です。
日時設定は不詳。
たぶん1年の秋か冬。

だ、だってぇ~。
おお振りキャラのあの子らがバレンタインデーでチョコをあげたり貰ったり、
甘~い恋人イベントを満喫している姿が、どーしても書けないんですもの~^^;。
(おお振りキャラに限らず、私の萌え嗜好全般に言えますがw)
だから今回も、人にあげるチョコなのに、既に自分で半分食ってます(笑)。

>バレンタインにチョコを贈ってラブラブ、という正統派な甘々SSを書ける方が、
>ほんとうに羨ましいです!
>私は頭の中身がおっさんなので、チョコの数を競い合う野郎どもなら想像できるんですが、
>あまいエピは、恥ずかしくってむず痒くなって書けないみたいです……orz
>いつの日かきっと……! もっと精進します><!

って一昨年も書いたのに。
>フツーにチョコレートをあげて貰ってキャッキャウフフな萌えSSが書けないダメ人間ですorzorz
>ら、来年こそは……!(バタリ)

って昨年も書いたのに。
ま、ま る で 成 長 し て い な い……!!(安西先生AA略)

・昨年のバレンタインデーは、ハナタジSSを書きました。
そのあとがきに、
>ホントはアベミハでバレンタインSSも書きたかったです。
>18禁とかいいなぁ~(他人事?)

とのほほんと書いたところ、サイト拍手に
「…できればあべみはも…」と嬉しいメッセージを頂戴したのです!
アベミハSSにご感想やリクエストを戴くことがあまりないもので、
張りきってアベミハのチョコえろSSを書き出しました! が……。
>めっちゃくちゃ嬉しくて舞い上がって、
>なんとかご期待に添いたいと2月中の完成を目指していましたが……
>まにあいませんでしたorz

昨年2月末の日記

とゆーことで、昨年2月に書こうとプロットを練っていたものが、今日アップしたSSです。
1年越し……orz
2010年2月18日にサイト拍手からメッセージを下さった方へ
(遅すぎて、もはやここをご覧になっていないかもしれませんが)このSSを捧げます。

・てなわけで、ホントはガチンコ18禁SSのはずでした。
だけど筆が進まなくて(いつものこと)、1日遅れになっちゃったので、前座の部分をアップです。
……でも、いっそここで終わりでもキリが良くていいかな?

てゆーか、えろえろしく書きたかったのに、前座部分で既に、萌えが足りない……orz(がくり)
もっとこう、熱病に浮かされたような、抗いたくても欲に流されちゃうような、
ヒリヒリするほど痛くて火傷しそうな狂おしい情動を書きたいんですが。
今回のネタを表現するのに、もっと相応しい単語、相応しい構成があると思うんだけどな~。
ボキャブラリーと構成力が欠乏。どっかに落ちてないかしらん?(切実)
もしも続きを書くとしたら確実に裏ですが、所詮は杏月の筆致。あんまえろくないんスよねー^^;。

・お。あと半月でサイトの誕生日だ。今年はどうしようかな……。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック