--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_01
04
(Tue)23:59

西浦ーぜのヘタレ占い

今日1月4日は、おお振りのナイバッチ☆水谷くんのお誕生日です!
おめでとぉお~♪
……って昨年も同じこと書いたな(笑)。

なので、今年もまた水谷くんのお誕生日祝い企画。
水谷くんにちなんだ占いを、西浦ーぜにやってもらうことにします♪

ヘタレ占い
あなたの情けなく、みとっともない部分。往生際の悪さ等、文字どおりヘタレ度がわかります

や! べ、別に水谷がヘタレだって言ってるわけぢゃないですからねっ!
でも「ヘタレ」と「クソレ」は語感がちょっと似てるなーって……(いずれにせよ水谷に謝れ!)

例によって、「インスタント占いツクレール」のお遊び占いです。
名前と生年月日(年は空欄で)と血液型を入力した結果、
水谷くんのヘタレタイプはこちら!




水谷文貴さんは歯が悪いねずみ です!
●歯が悪いねずみさんのあなたは、責任感が強く、
自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
●水谷文貴さんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!


おお~、意外と良い結果なんでない?
今現在、レギュラー落ちの不安すらチラチラとよぎる水谷くんにとっては、
「多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります」って、朗報ですよね。
そんなに粘り強いタイプには見えていなかったけれども^^;。
ところでその開運口癖、どんでn…いや、なんでもない(わかる人だけわかればいいです・笑)。



もう一人。
私の中で「西浦のヘタレ」疑惑の人がおりますので、彼も見てみましょうか。



花井梓さんは知恵おくれの猿 です!
●知恵おくれの猿さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。
よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。
一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。
一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。
●花井梓さんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!


花井くんは、自分の良さ(リーダーシップとか長打力とか?)を発揮すれば、
自身もチームも幸せにできるけれど、
良さを抑え込んでしまう(田島コンプレックスで悶々悩む)と、
打席でギクシャクして空振りしたり、勝手に落ち込んだり、かな^^? 当たってるw
「客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう」か……。
「満足してんなよ」とか「引っぱれよ! お前の力、見せてやれ!」とか言ってくれる
田島様のことですよねわかりますvvv
そしてなにこの開運口癖www
むしろ自分が「花井~! 後ろ後ろ~!」って言われそうなタイプだろーに(笑)。





田島悠一郎さんはのろまなうさぎ です!
●のろまなうさぎさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
●田島悠一郎さんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!



沖一利さんはのろまなうさぎ です!
●のろまなうさぎさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
<以下同文>
●沖一利さんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!


田島くんと沖くんは、同じタイプでした。
「とてもひょうきん」「おちゃらけたタイプ」「いたずらが大好き」「本当はかなりの寂しがり屋」「一人でいると妙にヘコんできたり」って
田島くんそのまんまやん!(驚)
逆に、沖くんだとピンとこないなぁ^^;。
田島くんの開運口癖www ハナタジ二人でお互いに言い合ってればいいさw
お、沖くん^^;; なんかキャラ崩壊してるよ?





西広辰太郎さんは優しすぎるオニ です!
●優しすぎるオニさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
●西広辰太郎さんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!


これまた西広先生っぽいな!
頭もいいけれど、実は野球も素人ながら人並み以上にこなせたり!?
それをわざと失敗して、美丞戦の最後の打席で空振ってみせたってこと?(んなわけねーw)
それにしても、1年3組は「びんよよよーん」「びんよよよーん」ってうるさそうだな(苦笑)。





巣山尚治さんは火を吹けない竜 です!
●火を吹けない竜さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。
自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。
異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。
●巣山尚治さんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!


「誰も知らない分野のことにカナリ詳し」いって、ま○"いプロテインのことですねww
彼の「マイナー嗜好」な内面をもっと知りたいので、
もっともっと出番やセリフが増えてほしいものです。





三橋廉さんは鼻炎の犬 です!
●鼻炎の犬さんのあなたは、面倒見の良い親分肌。
仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。
どこか寂しげな影があるのはそのせい。
人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。
臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。
●三橋廉さんの開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!



栄口勇人さんは鼻炎の犬 です!
●鼻炎の犬さんのあなたは、面倒見の良い親分肌。
<以下同文>
●栄口勇人さんの開運口癖は、「私はやってない」です!


三橋くんと栄口くんも同じタイプでした。
「面倒見の良い親分肌」……?(滝汗)
二人とも、ぜんっぜん親分っぽくないけどなー^^;。
でも、栄口くんは「面倒見」がすごくいいし、
「人を信じやすい」「臆病」「いざとなると新しい環境に飛び込んでいく」は三橋くんに合ってるな。
阿部くんが手を握って「お前はいい投手だよ!」とか言うと、
「そうなんDEATH!」とか答える三橋くん、あんま見たくない……(苦笑)。





泉孝介さんは飛べない鳥 です!
●飛べない鳥さんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。
普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、
何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。
●泉孝介さんの開運口癖は、「だっふんだ」です!


そうそう! 泉くんは第1話の初登場時から、普通っぽいただの脇役キャラなのに
キラリ☆と人を惹きつける個性的な魅力がありましたよ!
なにしろ「センス」がいいですから!!
Tシャツの胸元にキラリと光る☆☆☆☆を着こなせるのは、彼しかおりますまい!
その口癖やめいww





阿部隆也さんは乳がでない牛 です!
●乳がでない牛さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。
現実的であると同時にロマンチストでもあります。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。
正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。
●阿部隆也さんの開運口癖は、「私はやってない」です!


これまた阿部くんにピッタリ(苦笑)。
「負けず嫌い」で「現実的」だけど「ロマンチスト」で、
「好き嫌いをはっきり出」すから榛名さんと何度も衝突してたしww
恋をした喜びを無意識にアピールしまくって、
周囲の西浦ーぜがいい加減、迷惑してるみたいなんで、
阿部くん、そろそろ自重www
関連記事

コメント

そうなんDEATH!

あけました。おめでとうございます。

私は水谷文貴さんと同じ『歯が悪いねずみ』でした(笑)

水谷君には何かとあやかっているので、ちょい嬉しいDEATH!


意外と当たる占いですね…

2011/01/14 (Fri) 12:36 | ※ | 編集 | 返信

※様、いらっしゃいませ~vv

あけましたね! おめでとうございます♪

>私は水谷文貴さんと同じ『歯が悪いねずみ』でした(笑)
おお! 水谷くんと同じですかvv 羨ましいDEATH!(笑)

私は(いつものごとく)自分自身で試すという発想がなかったので、
さっそく自分の名前(杏月)でやってみました。
……「臆病なトラ」と出ました。
>悪い事は出来ないまじめなタイプ
>相談やお願い事を頼まれる事が多い
>ただし物事をはっきり言う性格で、
だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので
反感を買ってしまうことも。

>意外と当たる占いですね…
ほ、ホントDEATHね^^;
このブログでもいつも小ネタにツッコミ連発してますし(苦笑)。
ちなみに、開運口癖は「今夜が山だ」だそうなので、
積極的に使っていこうと思います!(笑)

楽しいコメントをいつもありがとうございますvv
今年もよろしくお願いいたします♪

2011/01/15 (Sat) 14:28 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。