2010_11
07
(Sun)23:59

中の人・10

ちょっと前の話題で恐縮ですが。
泉くんが田島くんの胸を揉んでたそうですよ。
わぁ、イズタジだー。(※但し、中の人)

公開しちゃった! 巨乳になった下野紘の乳を揉む福山潤の姿(おたくのスケジュール帳 おた☆スケ10月22日付)
上記のリンク先に写真が載ってますので、興味のある方はどうぞw

田島くんがスイカを2個Tシャツの中に入れて「モモカーン!」と言ったり、
お友達の海パンをズリ下ろすやんちゃをしでかした田島くんに泉くんが焼き土下座の粛清を入れたり、
「まったく、西浦っ子達はまだまだお子ちゃまだなぁ~^^。ま、15歳だしね☆」
な~んて思ってましたが。

中の人達……お二人とも30歳超えてんのにww
男は永遠の少年っつーことですね。(キレーにまとめてみた)


中の人の情報は、全部追い始めると深い深~い底なし沼にハマるので、
あまり深追いしないよーに、中の人単体の情報はここでは敢えて取り上げずにおきます。
今日もいつも通り、ハナタジ中の人の共演お仕事の一部だけをご紹介。

過去にこのブログでも度々ご紹介している、
ハナとタジが高校の寮の同室でライバルでキャッキャウフフな乙女ゲー、
「うたの☆プリンスさまっ♪」。(↑説明がイロイロ間違ってるw)
その関連商品(声優さんのキャラソングCDやドラマCD)が続々発売されていますが、
クリスマス前に「デュエットドラマCD」なるものが出るらしいですよ。

うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔
(2010/12/22)
来栖翔(下野絋) 四ノ宮那月(谷山紀章)、四ノ宮那月(谷山紀章) 他

商品詳細を見る

話題沸騰の乙女ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』の
ライバルキャラ同士のデュエット曲とオーディオドラマがひとつになったスペシャルCD。
那月と翔とあなたでデュエット曲をつくることになり、
2人が切磋琢磨している様子完成後の甘い語りかけはファン必聴。
楽曲はElementsGardenが全面プロデュース。


デュエットドラマCDっつーことは、
ハナとタジがデュエットを歌ってて、しかもドラマシーンも収録されている、ってことでしょうか?
実は私、「うた☆プリ」ゲーム本体も、キャラソングCDも、1枚も買っていないんですが(爆)、
ドラマCDだけは買ったんです^^。
ハナタジ中の人の掛け合い漫才が聴きたかったので♪
このデュエットドラマCDも、お二人のお芝居が聴けるなら……
その上さらに、ハナタジらぶらぶデュエット事後の甘い囁きが聴けるなら、
是非とも聴きたいものですが。(なんか、おおきく履き違えてるw)


うた☆プリ繋がりで、最後に1つだけ。
9月に発売されたElements Gardenのコンピアルバム第3弾で、
ゲストヴォーカルとして花井の中の人が新曲を歌ってるらしいですよ。
きーやんのかっちょいーデジロックを視聴したい方はこちら↓(2曲目)。
◆「Elements GardenⅢ -phenomena-」公式サイト
……単体のお仕事は触れないつもりでしたが、かっちょいー歌声だったのでw
カラオケで歌えないかなー? 難しくてちょっと無理かなー?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック