よく効く目覚まし

貴方は何時に起きていますか?
どうやって目を覚ましますか?

私は毎朝6時半頃に起きています。
目覚ましは携帯電話のバイブ機能です。
私は「目覚まし恐怖症」=私の目覚ましで他の誰かが起きることを極度に恐れる性分
なので、それだけでだいたい目が覚めます。
……目が覚めても、目覚ましを止めて惰眠を貪ることはありますが^^;。


とゆーわけで、女性向け同人サイトに、おお振りの二次創作小説をアップしました。
今年の夏コミ会場で無料配布したペーパーの、裏面に掲載したミニSSです。





夏コミ会場では、ミハベ寄りのリバなサークル様のスペースで売り子のお手伝いをしたのですが、
新刊・既刊をお求めにスペースまで足を運ばれた皆様に、
そのサークル様のご本や告知ペーパーと一緒に、
全然興味のない馬の骨のペーパーを、どさくさに紛れて渡しまくりました……orz
紙ゴミを増やされた、とお思いの方に心からお詫び申し上げます。

今回のSSは、無料配布ペーパーの裏に付けたものなので、ホントに短いです。
2000字弱ぐらい。しょぼくてスミマセンorz

今回のSSを書く上で掲げたテーマは2つでした。
・阿部一人称
ミハベ寄りのリバのスペースだったので、阿部好きな方が多く訪れるかな? と思い、
阿部視点のSSにしてみました。
・夏の暑さを感じさせるもの
夏コミ会場は酷暑らしい、しかも今年は記録的猛暑!
と行く前から戦々恐々としていたので、その暑~い熱気にピッタリなSSを。

そんなわけで、夏合宿のSSを書いてみました。

ホントは、年末頃にサイトにアップしようと思っていたのですが、
近いうちに、これの関連話をアップしたいなぁと目論んでいまして。
そのために少し早めにサイトアップとなりました。
……期日にアップできるといいなー^^;
関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)