--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_09
17
(Fri)23:59

森のハナタジッ○マ

某コンビニへ行ってみたら、
「秋のリラッ○マフェア」が始まっていました。

前々から度々、
「でかいリラッ○マと小さいコリラッ○マを脳内でハナタジ変換するとめっちゃ萌える!」
とHENTAIな世迷言をほざいてはニヤニヤしているワタクシ。
リラッ○マグッズも着々と我が家に増殖中です。
今回の全プレキャンペーン「シールを集めて、コリラッ○マスープマグをもらおう」
にも張り切って参戦しますよ♪

それにしても、今回の新しい「森のリラッ○シリーズ」も、
やはりえろす満載でしたね……!


※以下の方は、ご気分を害する恐れがありますので、この先をご覧にならないでください!
・リラッ○マを純粋に愛しておられる方
・腐女子ではない方
・腐った妄想、下ネタがお嫌いな方






そもそも、ハナタジックマ+キノコの組み合わせですよ!?
なにそのえろすな組み合わせ……!
例えばホラ! この「マグ&ゼリー」の絵柄をご覧あそばせ?



しどけなく寝転んだハナックマの下腹部から、にょっきりと突き出したキノ、コ……(茫然自失)
(↑よく見てww下腹部ぢゃねーしwwww)
もちろん即購入。

大喜びした私は、常軌を逸した妄言メールにこの写真を添付し、
リラッ○マ萌え仲間であるT子さんに無理矢理送りつけました(にこにこ)。
それに対する返信には、今回のキャンペーン景品がコリラッ○マスープマグであることから、
「これでやっと、田島の中に白くて熱い液体を……」
と書かれていて、さらに大笑いして喜びました。(HENTAI)




仰向けに寝ころんだハナックマの腹の上にタジックマが乗っかって……。
けだるげな様子にイロイロ妄想が(強制終了)


ところで、某コンビニの店頭には、
「森のリラッ○マ」グッズが当たる1回500円のくじもありまして。
ハズレなし! とのことだし、
A賞のぬいぐるみはちとデカすぎるからいらないけど、
(まぁ私は梓に匹敵するほどくじ運が悪いから当たらないけどw)
E~H賞あたりの、ポーチやタオルみたいな小物が当たるといいなぁ、
と思って、運試しにトライしてみましたよ♪





あ、当たっちゃっ……たorz

一発で。

A賞のぬいぐるみ型クッションが。

約58cmのBIGサイズです、よー……。
しかも、このケープ姿はここでしか手に入らない限定バージョン、だそうです、よー……。
ご覧のとおりのデカさ!
この溢れんばかりの存在感!!
……ぶっちゃけ、私の狭い部屋では置き場所に頭を悩ます大きさorz
人生で僅かばかりの超貴重なくじ運、できればコレで使い果たさずにとっておきたかっ……たorz
ある意味、「梓に匹敵するほどくじ運が悪い」ことを立証する形に。

でも、「肌ざわりの良いパイル地を使用」の謳い文句どおり、
抱っこしてみると存外癒されるので、今となっては当たって良かったかも^^。
余談ながら、約1年前に自分が書いたSSの中で、
阿部さんがピンク色のデカイぬいぐるみを抱きしめて寝るシーン(笑)がありましたが、
彼はこんな心持ちだったのかなぁ? と今頃になって追体験した次第です(笑)。
関連記事

コメント

わあおめでとうございます~!
しかもキノコ○イブをケープに隠し持っている…!
欲を言えばコリラックマもセットにして欲しかったですよね(笑)

羨ましいです~(*゜◇゜)ノ

2010/09/21 (Tue) 21:49 | 月子 | 編集 | 返信

月子さん、ようこそ!

当たっちゃいました(*^-^*)
しかもやっぱり注目すべきはキノコ○イブですよね♪
マントプレイってことですね^^(それじゃ変質者)

>欲を言えばコリラックマもセット
ホントに~!
禁断の果実・リンゴじゃなくって、
タジックマ人形でも片手にもっててくれれば嬉しかったのになぁ。

本命はスープマグなので、がつがつ頑張ります!(笑)
コメントをありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~vv

2010/09/22 (Wed) 07:10 | 杏月 | 編集 | 返信

9/20に拍手からコメントを下さったK様

ようこそいらっしゃいませvv

コメントは、最新日記でなくとも結構ですよ^^。
もっとずっと古い日記に付けていただいたって大喜びです~vv
(てゆーか、私が過去日記をupしているんで…ゲフンゲフン!)

>Suzy's Zoo
よく知らなかったので画像を見てきましたが、
こwれwはwww
アヒルさんがハマチャンっぽいww
そーなると、クマさんの顔の黒いポチポチもニキビ(?)に見えてくる……!
ぎゅうぎゅう抱き締めあったりなんかして、
萌 え ま す ね!(テカテカの笑顔で)

>可愛らしいキャラクターとしか認識がなかった
ええ、ホントはそれが正しい認識なのですよ(笑)
腐女子の業は深いです^^;

>アブノーマルずっしりさくらんぼ味
ちょwwww
ますますハナックマ(58cm)が愛しく思えるようになりました!(笑)

いつも楽しいメッセージをどうもありがとうございます!
いつでもお気軽にお越しくださいねvv

2010/09/22 (Wed) 07:23 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。