--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_09
15
(Wed)18:02

ガラカメ…恐ろしい子…!!

漫画「ガラスの仮面」の最新巻宣伝ポスター(出版社制作)がニュース記事になっていました。
衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行(コミックナタリー9月15日付)


注意!!
心臓の弱い方は、下記のリンクを け っ し て クリックしないでください!!!!
健常な方も、クリックする前に一度ゆっくりと深呼吸して心の準備をしてください(笑)。


写真・マツコ・デラックス扮する月影先生バージョン(コミックナタリー9月15日付)

な、なんという写実主義な写真……!!!1!(←ダジャレ?)


>美内すずえ「ガラスの仮面」の最新45巻が9月30日に、46巻が10月29日に発売される。

え、えええええッ!!??
が、ガラカメが2ヶ月連続で発売ですって……!!?(白目で驚愕)


>ポスターは全国主要都市の駅と書店を中心に、9月27日より順次掲出される。

ちょwwwwww
通行人にはあまりに刺激が強すぎる(笑)。
ぼんやり歩いててコレをいきなり見たら卒倒しかねんぞwww
ちなみに公式サイトによれば、掲示される駅は下記のとおりですので、
これらの駅をご利用の方は、救心を携帯なさいますようお奨めします(笑)。

●東京地区(5連貼り・BOサイズ)9/27~10/3
JR東京駅・JR新宿駅・JR池袋駅・JR原宿駅
●大阪地区(5連貼り・BOサイズ)9/28~10/4
JR阪急梅田駅
●名古屋地区(5連貼り・BOサイズ)9/28~10/4
JR名古屋駅
●福岡地区(2連貼り・BOサイズ)9/29~10/5
西鉄天神駅
>他にも、真澄さんがふらりと立ち寄る都内のおしゃれな駅にもゲリラ的に掲載します。
だそうですよ(爆笑)。

つーか実物をこの目で見てえええ!(笑)
9月末ね? 分かった。書店へダッシュしますっ!


>マニアックな問題が多数出題される「大都芸能主催 第1回ガラスの仮面 全国統一模試」では、
>満点獲得者に紫のバラの花束をはじめ豪華プレゼントが当たるチャンスを用意。


ヤwバwイwwww(仰け反って高笑い)
めちゃくちゃ欲すぃ~! 紫のバラの花束!!
私の友人にガラカメにめっちゃ詳しいヒトがいるんですが、彼女なら受験するかもなーw


>マツコ・デラックスコメント
>「もの凄く本気でやりました。が、限界はあります。
>ガラスの仮面ファンの皆様、そして、月影千草ファンの皆様、ごめんなさい」


いやぁ~、そんな恐縮することないと思うんですけど。
冥土の土産にいいもの拝ませてもらいましたよ。なむなむ……
現実社会で月影先生をここまでリアルに再現できるのは、
野際陽子さんかマツコ・デラックスさんしかいないと思います!!
(但し、ちょっとふくよか過ぎるけど^^;)


とゆーわけで、5枚のポスターが並べて見られる特設サイト↓を、皆様も今すぐチェッケラ☆
「ガラスの仮面」公式サイト 驚愕のポスターキャンペーン!!(白泉社)

私としては、この写真を見て腹捩れるほどワロタwwwwww
光浦靖子扮する北島マヤバージョン(コミックナタリー9月15日付)
こwれwわwww
ガラスの仮面第1巻の、あの衝撃的な名場面ですね^^。

大久保佳代子扮する姫川亜弓バージョン(コミックナタリー9月15日付)
>大久保は「全力で白目も剥きましたが、漫画のように剥けなくて、加工任せとなり悔しい限りです。」とコメント。
そら無理だわwww

冒頭のネット記事の写真に添えられていた文章
>こんな大胆なキャスティングを実現させてしまうなんて……。白泉社……恐ろしい子……!
にヘッドバンギングで百万遍頷いた夜でした。(首が疲労骨折)
関連記事

コメント

こんにちは~。私も自分のブログで
同じ内容の記事を書きました(爆)。あれはインパクト大!!ですよね~。
紫のバラの人のついったーまで始まって、単行本発売後は
一体どうするんだろうと変に心配するくらい。私は
大久保さんの白目に腹抱えて笑いました。

2010/09/16 (Thu) 13:44 | へいや | 編集 | 返信

へいや様、いらっしゃいませ♪

ガラカメのニュースは、思わずブログに書かずにはおれないインパクトですよね~^^。
私も真澄さんのツイッターを見て楽しんでます(笑)。
てゆーか今日の昼、後輩から「ぜひ見てください」ってメールが来ましたww

>大久保さんの白目
もちろん、ガラカメといえばあの亜弓さんの白目がテッパンですが、
私も会社でよく後輩への伝言メモにあの絵を真似して描いたりしていたので、
私にとってはお馴染みの画だったんですよねv
真冬の凍てつく海に飛び込んで、お芝居のチケットを拾ってくるという、
原作1巻の、かなりイッちゃってるマヤをもってくるとは、
やるわね、白泉社……! と爆笑しました^^。

楽しいコメントをありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますvv

2010/09/17 (Fri) 21:41 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。