--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
06
(Mon)23:59

おばかニュース

秋葉原に巨大チクビ-観客からは「ピンと立っている」「でかすぎる」の声(アキバ経済新聞8月17日付)

「チクビ」の文字に釣られて思わずリンク先クリックした人、挙手ノシ(笑)
チクビとは、アニメ「みつどもえ」に登場するハムスター「チクビ」のことだそうです^^。
OP&ED発売記念イベントで、全長約170センチに巨大化した「チクビ」の着ぐるみが店頭に登場、という記事です。

私は「みつどもえ」を1度も見たことがないのでよく分かりませんが、
このネット記事に爆笑しましたww
>集まった人々は巨大チクビの姿を前に、
「チクビでかすぎる!」「チクビがピンと立っている!!」
>など口々に感想を漏らしていたという。


バwカwすwぎwるwwww
こーゆーの、大好きです(笑)。

ついでにおバカな関連画像。
観客に弄ばれるチクビ
活動限界を迎えたチクビ-ぱたっ


もう一つ、こちらは半年も前のニュースですが。
チェーンソーでゲームやアニメのキャラクターを木彫り! 海外も驚きを隠せず「日本じゃ仕方ない」(ガジェット通信2月27日付)

チェーンソーを使って、ゲームキャラを等身大サイズ(彫っている人よりデカイ)で
細部まで緻密に再現して彫りあげている動画がニコ動にアップされているそうなんですが、
「海外の反応」ってのに笑いましたw 一部抜粋。

・なんでチェーンソーであんな細かいディテールが彫れるんだ!? 真のスキルだ!(メキシコ)
・超職人魂もってる(タイ)
・日本じゃ仕方ない(アメリカ)
・この人…59才らしいぜ…(スウェーデン王国)
・オタクの木こりか…いつかはこの日が来ると…(オーストラリア)


「日本じゃ仕方ない」がツボりましたwww
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

