2010年10月09日 (土) | 日々の徒然 |
過去日記でも触れましたが、ちょうど今時期、各都道府県では高校野球の秋季大会が行われていますね。
私も地元で行われている試合を、是非とも球場へ見に行きたかったんですが、
やはり都合がつかず無理でした~……orz
高校野球の球場生観戦、めっちゃ楽しいんですよ~vv
次に球場観戦できるチャンスは、来年春の大会かぁ……。

プロ野球のペナントレースも終わっちゃったし、
しばらくは野球のオフシーズンですねぇ。
……え? 今まさにパ・リーグクライマックスシリーズの真っ最中?
楽天イーグルスが6位確定で全試合を終了した時点で、
私の今年の野球はオフシーズンに入ったのですよ……(遠い目)

そんなオフシーズンの淋しさをひととき紛らわすために、
こんなゲームをやってみました。

「デイリースタジアム 2009」(@nifty デイリーポータルZ)
お正月にバッティングセンターに行ったら、一度もバットに当たりませんでした…
小学生に見られてとても恥ずかしかったです。
あまりにも恥ずかしかったので、もの凄く難しいバッティングゲームを作ってみました。
このゲームを遊んで、僕の味わった恥ずかしさを疑似体験してください。

■遊び方
・画面をクリックするとバットを振ります。
・8種類の魔球をなんとか攻略してヒットを打ってください!



奇想天外な魔球を、クリックして打ち返すだけの簡単なミニゲームですので、
頭をからっぽにして遊びたい時にはピッタリですよ。

私はヒット9本という記録でした。
シェフのきまぐれと、油断大敵と、モグラと、暗黒は攻略できたけど、
友情魔球は絶対ムリムリ^^;。

皆様も暇つぶしに遊んでみてくださいませw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック