--_--
--
(--)--:--


2010_08
04
(Wed)23:59

Kスタナイター観戦記・1

8月3日にKスタ宮城で行われた、東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテ戦を、
写真で振り返ってみたいと思います。
携帯で撮った写真なので、ズームもあまり効かず、ボケボケでスミマセン。





仙台駅には色とりどりの七夕飾り。
仙台では8月7日から七夕祭りが始まるので、駅も街も華やかです。
……仙台で年間通して最も大きな祭りが始まる前に、
仙台へやって来て、そして去る私^^;。





Kスタも夏祭りモード。正面広場にやぐらとぼんぼりが設置されています。



そして、夏祭りといえば欠かせないのはやはりコレ!



ペンギン。←



今日の先発投手は、楽天のエース様、岩隈さん!





晩ご飯は、選手プロデュース弁当にしました。



マー君プロデュースの「焼肉弁当」をチョイス。
楽天動物王国シリーズの「マー君ライオン」が可愛いvv



玉子焼きに「気持ち」の文字がww
第1弾の「焼肉弁当」とちょっと趣向を変えて、すき焼き風(?)の薄切り牛肉になったようです。



4回裏にノリさんのスリーランホームランが飛び出して、
レフトスタンド総立ちで大歓喜♪
でも、ここまで楽天のヒットはたったの1本だけ^^;。





試合開始前と、5回終了時に、可愛らしく飛び跳ね踊るょぅι゛ょの皆さんvv
(↑その言い方やめいwww)





そして華々しく夜空を彩る打ち上げ花火! わぁ~、とっても綺麗vv




その直後は、火薬の煙がグラウンド外から流れ込んできて、辺り一面霞んでました^^;。


とゆーことで、楽天リードのまま、後半戦へ続く!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

