2010_08
03
(Tue)18:10

Kスタなう



いっぺん使ってみたかったこの言葉、「なう」(笑)。

とゆーことでKスタにおります。

昨夜(今朝)は5時半に仮眠とったら、1時間寝坊して7時に目が覚めました^^;。
睡眠時間1時間半。
そんでもって、飛行機乗って、仙台へ来て、
1人で梅酒ソーダ片手にナイター観戦中(*^_^*)♪

Kスタで観戦はこれで5度目かな?
でも実はナイター観戦は初めてなんです。
だんだん暮れていく空とスタンドのライトにワクワクしてきますvv

そして、いつも内野席からの観戦だったので、楽天ファンとの一体感を味わいたくて、
初めてレフト外野席で試合を見ています♪

今日はエース・岩隈さんが先発。
♪ぜったい勝つぞ、イーグルス~!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

8/5に拍手からコメントを下さったM様

ようこそいらっしゃいませ♪

せっかく仙台に行ったので、美味しいお店で牛タンを食べたかったのに、
時間がなくて、駅弁の牛タンを味わいました~^^;
勝ち試合がこの目で見られて嬉しかったですvv
…でも、もっともっと連勝が見たいものですね~^^;。

そういえば、初登場の頃の花井って、とんがってましたねwww
本人は今となっては忘れ去りたい暗黒の過去でしょうね(笑)
アニメDVD第12.5話は、タジハナ的に超萌えの重要シーン…!私も楽しみすぎてハァハァしてますw
「どこまでいきたい?」は、ぜひともアニメで見たい!!
12月発売まで待てないですね~!

また遊びにいらしてくださいねvvお待ちしています。

2010/08/08 (Sun) 22:01 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック