--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
01
(Sun)23:59

甲子園出場49校決定

2010-08-01flowers.jpg

本日、このブログのカウンターが260000Hitに達しました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!
今月8日には、この「善哉庵」も開設5年目を迎えます。
三日坊主のこの私が、細々と丸4年間も続けてきたことに我ながら驚愕しています。

夏はいろいろ忙しく、日々のノルマに追われて青息吐息。
ここしばらくは毎朝6時起き。
そして寝るのは深夜0時過ぎ……。
万年睡眠不足な日々です。
好きなことをやったうえでの寝不足ならば元気溌剌なんですけどねぇ(苦笑)。
ブログもサイトも更新が滞りがちで、さして面白いことも書けず、心苦しいばかりですが、
どうぞ生温かい目で見守っていただければ幸いです……。


さて、8月7日から開幕する「夏の甲子園」、
各都道府県の代表出場校49校が出揃いましたね。

春夏連続甲子園出場は9校、打撃強化が実結ぶ 高校野球(朝日新聞8月1日付)
今年の初出場校は6校。
春のセンバツにも出場した、春夏連続出場校は9校だそうで。
私なりに注目校、注目地区代表はありますが、
なるべくそういう先入観を排して、高校球児達の全力プレーを見たいですね。

ああ、いよいよ暑い夏がやってくるのね……!
……って今年の夏はもう既に充分過ぎるほどに暑いんで^^;、
甲子園球場はあまり灼熱になりすぎないといいんですが。
なにせ甲子園のマウンドは、気温より4~5℃は暑いって噂なんで(汗)。
球児達が持てる力を悔いなく発揮して、
ナイスプレーで見る者の心が”熱く”なるといいですねvv
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

8/3に拍手からコメントを下さったU様

ようこそいらっしゃいませ!
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

いよいよ始まりましたね! 全国49代表による熱い戦いが……!
U様のお住まいの地域の代表校は、強豪名門なのですね!
応援にも熱が入りますね~vv
一生懸命な球児達の全力プレーから、私も元気をもらおうと思っています♪
白熱した15日間、楽しみですね!

コメントをありがとうございましたvv

2010/08/08 (Sun) 20:38 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

