2010_07
22
(Thu)23:59

Love Beer?

※私信です。
ブログ拍手へコメントを下さったハナヨ様、ごろ様。
お返事は、それぞれ拍手を戴いた記事のコメント欄に書かせていただきました。





2010-07-22beers.jpg

ビールの季節ですね。

今日は、おお振りのお友達とオフ会をしてきました。


日本国は、連日猛烈な酷暑だそうで、
今日なんて144ヶ所で35℃以上を記録したそうですね。

酷暑列島、144カ所で35度以上 熱中症死者相次ぐ(朝日新聞7月22日付)

ひぃぃい~!!(@□@;;)
厳しい暑さは24日頃まで続く見込みだとか。
熱中症って、自分では「ちょっと体調が悪い」「少し気持ちが悪い」程度と思っていると
予想外に症状が進んだりすることもあるそうですよ。
首の後ろとか、太い静脈の通っている部分を冷やすと予防に効果的らしいですね。
皆様、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。


暑さにすっかり弱くなってしまった私は、
そんな日本国のニュースにガクブルと戦慄していましたが、
……私の住む国は、暑くなかったですorz

寒空の下、ビアガーデンでビールをグビグビ呷ってきましたw
お付き合いいただいたSさん、楽しいお話が出来て幸せなひとときを過ごせました。
どうもありがとうございましたvv
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/24 (Sat) 18:20 | | 編集 | 返信

M様、はじめまして!

ようこそ!
少し前からちょこちょこお越しくださっていたとのこと、
今回コメントを頂戴して、とっても嬉しいです♪

田島くん、カッチョイーですよね!vv
でも「おっとこまえ」といえば泉くんだと私も思いますvv

DVD2巻で、S野さんがT山さんに「抱かれた」だの「抱いた」だの…!!
ホントにどこへ行こうとしているんでしょう、S野さんは^^;;
けしからん、もっとやれ!!(笑)

最近のブログについては、
7/16付けの日記に、大喜びで書いておりますので(笑)、
よろしければご覧くださいませvv
http://aduki1.blog54.fc2.com/blog-entry-1182.html

コメントをありがとうございましたvv
いつでもお待ちしておりますので、またお気軽にどうぞ♪

2010/07/25 (Sun) 13:18 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック