--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
21
(Wed)23:59

素子さまは○○美人

美人メーカー
◆美しさは人それぞれ◆
美人、美人と言いますが。顔が綺麗なだけが美人じゃございやせん。
何かが美しければそれはもう美人と言えるんです。(以下略)


美人と聞いて真っ先に私の脳裏に浮かんできたのは、
もちろん草薙素子少佐。
「どんな美人か?」と訊くのも野暮ですが、
調べてみました。美人メーカーで。




草薙素子の○○美人
2010-07-21bijin_motoko.gif

そらそうよ。

全身義体だしね。
理想的な体と顔でしょうな。
あ、でも素子さまの義体って、一般流通している量産型義体と同じタイプでしたよね。
てことは、あちらこちらに「国宝級美人」がわんさか^^;?
見た目は量産型義体でも、中身のスペックとか密かに費やされている税金は膨大だから、
「国宝級」なのかな?(苦笑)




トグサの○○美人
2010-07-21bijin_togusa.gif

なぜ男(しかも三十路の妻子持ち)で「美人メーカー」を試す!?
答え:私が腐女子だからw
ゆるゆるって(強制終了)

だってー攻殻機動隊には女性キャラが少ない気がするんですもの。
(ホントは脇キャラがいろいろいるけど、素子様の印象が強烈過ぎて)
この際なんで、人外の女性キャラでやってみることにします。




オペレーターは○○美人
2010-07-21bijin_ope.gif

そもそも、「美人」という極めて主観的な感覚で人や人型の外見を識別・評価しろ、
と言われても、オペ子ちゃんにはちと荷が重すぎます^^;。
あ、でもちょっと待った!
オペ子ちゃんが「自称美人」と自己を含めて言及しようとすると、
ああっ! 「自己言及のパラドックス」でフリーズしてしまうッ!(笑)
(↑S.A.C.第15話「機械たちの時間」参照^^)




人形使いは○○美人
2010-07-21bijin_ningyo.gif

デジタル生命体の人形使いに性別あんの? とゆー疑問は聞こえないフリで、
草薙素子と同じ顔した全身義体に入り込んだから、いちおう女性と仮定して。
……見た目は金髪白人女性だけど、どうやら心は京美人らしいw




ハダリは○○美人
2010-07-21bijin_hadari.gif

イノセンスで雨のシーンと言えば、バトーがガブリエルの餌を買いに
イシカワの車で雑貨店に向かうシーン、かな。
小雨にしっとり濡れたハダリはきっと犯罪級に蠱惑的だと思うハァハァ(おまわりさーん!)




クロマは○○美人
2010-07-21bijin_kuroma.gif

素子様がネット上で潜入捜査する時の姿だから、
「突撃」で正解なのでしょうなww
あと、原作1.5巻で「クロマ」というデコットを遠隔操作して、
病院内で激しいバトルもありましたね。
見た目は美人のおねいさん。しかも中身は素子様。これ最強。
しかし「クロマ」に突撃されると高確率で殺される危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。(←ふっる!!)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

