--_--
--
(--)--:--


2010_05
22
(Sat)23:59

■ガーデニング、栽培をしたことはありますか?

2010-05-17tulips2.jpg

うちのベランダの花達です。


2010-04-29Viola.jpg

4月29日にアップしたこれも。

他にも2~3種類育ってます。


ついでに、も一つトラックバックテーマ、「写真は撮るほう?写るほう?」

もっぱら撮る方です。
写真に撮られるのが嫌いだから。
だって、写真撮られると魂抜かれるってばっちゃんが言ってた。
……つーのは冗談で、
若い頃は写真に写るの大好きなお調子者(?)だったんですが、
いつ見ても我ながらぶっさいくで、写真に残されるのが嫌になってきたんでしょうかねぇ。
ま、自意識過剰ってやつなんでしょう。
そんなわけで、カメラを向けられるとさりげなく避けたりします^^。
なので、ここ何年かは撮るほうが断然多いです。
被写体も、人よりも花や空や風景が多いですね。

とゆーことで、さらにも一つトラックバックテーマ、「普段から持ち歩いているもの」は、
携帯電話とデジカメと財布、です。
他にもイロイロこまごまと持ち歩いてるけれど。

数年来続けているけれど、写真の腕も、文章の腕も、いっこうに上達していないなぁ(苦笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

