--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
19
(Wed)23:59

坂本×田中の数量限定グッズ発売

ただ今、セ・パ交流戦真っ只中の日本プロ野球(NPB)。
東北楽天ゴールデンイーグルスは、横浜に2タテを食らって、パ・リーグ最下位に転落……。
あ~あ……orz
……って溜息つくと幸せ逃げるってじっちゃんが言ってた。
なので、気を取り直して今日はミーハーな話題を。

坂本×田中の、「昆陽里タイガース」な(笑)タオルが限定発売だそうです。

交流戦限定グッズ&飲食メニュー発売!!(球団公式サイト)
日本生命セ・パ交流戦の開催に合わせ、
対戦チームの選手と楽天イーグルスの選手の写真を使った“フォトマフラータオル”を販売。
交流戦ならではの特別企画商品ですので、プレミア必至です!

[1]5/21(金)巨人戦から 坂本選手×田中選手(800枚限定)
[2]6/1(火)阪神戦から 金本選手×山崎選手(1,000枚限定)
[3]6/12(土)ヤクルト戦から 青木選手×岩隈選手(500枚限定)

販売価格:2,800円(税込)
製品仕様:サイズ/約20cm×110cm


セ・リーグとの交流戦に合わせて、
巨人戦の行われる5/21に、坂本×田中の幼馴染みバッテリータオル、
阪神戦の6/1に、金本×山崎のベテラン同級生タオル、
ヤクルト戦の6/12に、青木×岩隈のイケメン同級生タオル、
と同い年の人気者同士でペアにしてみた、ということですね^^。

それにしても、限定枚数設定がかなり少ない気がするんですが……すぐ売れ切れそう?

べ、別に坂本くん×マー君で思惑どおりに萌えたりなんかしないんだからねッ!
と強がりを言うわけではありませんが。

まじめ田中vsやんちゃ坂本…球宴「運命の対決」(ZAKZAK2009年7月23日付)※試合前にグラウンドで談笑する二人の写真付き
打力・強肩の田中、坂本はここぞの場面で必ず打つ男(ZAKZAK2009年7月24日付)
>(2008年のオールスターの)第2戦試合前、
>田中が不自然に甲高い声で「おはようっ」と声をかけ、
>坂本が帽子を取って「こんにちは」と応じるシーンがあったが、妙なよそよそしさも。

↑想像して思わず笑ったwww

と、このように、もともとそんなに仲良しって感じでもない二人を、
小学生の時にバッテリー組んでいたからと、やたらとペアにして扱いたがるマスコミに
一昨年頃までは辟易していた私だったのですが。

以前、某動画にて、日テレG+の番組の一部を見かけまして。
巨人vs楽天戦の東京ドームで試合前練習をしているところだったんですが、
カメラがほんの1~2分捉えた映像で、巨人・坂本選手と楽天・田中投手が
それぞれ練習をしながら、1~2メートル離れた位置で笑顔でちょこちょこと言葉を交わしていたのです。
それを見て「あ、やっぱり会話はするのね(当たり前w)」と妙にホッとした覚えが^^。
「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2009」では、
マー君&坂本くんでコンビ組んで、阪神のアニキ&新井さん師弟コンビとゲーム対決していたし(笑)。

厳しいプロ野球の世界で、1988年生まれの同期同士、
仲良く切磋琢磨していってくれると嬉しいですね。

……実は、今回のフォトマフラータオルを見て真っ先に思ったのは、
「来年、早稲田の佑ちゃんがプロ野球に入ったら、もしやマー君×佑ちゃんのフォトタオルが……!」
一人で脳内妄想に萌え滾ってました^^;。
私としては来年以降、この二人の対決や交流に期待しているけれど、
こちらとペアにされるほうが、マー君は抵抗あるかなー……(´・ω・`)ショボーン
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

