2010_05
05
(Wed)23:59

杏月の弱点

パトラッシュ……なんだかとても眠いんだ……。

とゆーことでここ数日、春眠暁を覚えず、です。
夜22時前に、布団の中で気絶してしまいます。
おおきく振りかぶっての感想を、雑誌、単行本、アニメと喜んで書きまくっていたので、
ドーパミン出すぎて脳が疲れたんでしょうか?
でも、WEBラジオ第2・3回や、アニメの次回分など、まだ書くべき感想は残ってます。
もはや、ただの「おお振り感想ブログ」と化している昨今の善哉庵です^^;。
てゆーか、二次創作小説とか、メールとか、書くべきものは山程残っているわけで。
寝落ちしてる場合じゃねー! でも眠い。。。

いかんな。自己を律せないのが私の欠点。
「水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる」
攻殻のクゼさんも仰っていましたが、私には耳が痛いお言葉;;
優柔不断な性格も改善したいものだなー。

と、そんな私に相応しいジェネレータがありました。

急所図ジェネレータ
このジェネレータでは、自分の弱点を予想します。

……急所? ってのがなんか違和感あるけれど、
私の弱点を見出してくれるならば、これからの人間成長の糧として、何かの役にも立ちましょう!

皆様に弱点を曝け出すのは緊張&恥ずかしいけれど、
杏月の弱点はこちら!↓






2010-05-06kyusho_aduki.jpg


ドンガラガッシャ―――ン!!!!
(杏月が椅子から転げ落ちた音)

ちょっ、なっ、おま……っ!?
な、な ぜ そ れ を 知 っ て い る……!!!
きっ貴様、俺の目を盗んだなぁああ!! (byバトー)
てゆーか、漫画もだけど小説本も(ry
急所図ジェネレータ、あなどるまじ!!!!

……隠し場所、変えとこっとorz
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック