--年--月--日 (--) | スポンサー広告 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月22日 (木) | 攻殻 |
いい女には、いい酒が似合う。
とゆーことで、S.A.C.第3話(アンドロイドのジュリの回)で、
少佐がバトーさんとバーでカクテル飲んでたシーン、素敵ですよね~。(うっとり)

大人のイイ女が、カクテルグラスの華奢な足を白魚のような指でそっと摘み上げ、
綺麗にグロスをひいた唇に軽くあてて、湿らす程度に傾ける優雅なしぐさ。
モーレツにいろっぺー! ハアハア=3
そう思うのれす。(れす?)

ところで、あの時飲んでたのは何のカクテルだったんでしょう?
素子様みたいな素敵な大人の女性に近づくためにも、ぜひ知りたいところだわw

カクテルメーカー
あなたに相応しいオリジナルカクテルをつくります。
独創的でいままでに飲んだことのないようなカクテルをつくるので期待してください。




草薙素子さんのカクテル
2010-04-21cocktail_motoko.jpg
このカクテルを飲んだ人からの感想
・夢も希望もあったもんじゃない
・じっくり味わいたいカクテルです
・ちょっとやりすぎかも



ちょっとやりすぎだと私も思います^^;。
フツーにシャンパン飲みましょーよ……orz
紅茶とトマトソース入れたら台無しですってorzorz
でも高性能の全身義体で、アルコール分解機能はもちろん、味覚も自在にオンオフ出来そうな素子様なら、
どんなカクテルだって美味しくいただけちゃうのかも(苦笑)。



ちなみに、隣で渋~くお酒飲んでたバトーさんのグラスの中身は……


バトーさんのカクテル
2010-04-21cocktail_bato.jpg
このカクテルを飲んだ人からの感想
・じっくり味わいたいカクテルです
・キレがいい!
・渋みが程よくて、なかなか良い


ピーチリキュール……(*´д`*)
見た目はマッチョなのに、かわええなバトーさんwww
漢(おとこ)の真心が入っているのが、いかにもバトーさんらしい(笑)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。