--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_04
21
(Wed)23:59

世界の栄口

おお振りにハマった頃、ときおりネット上で「世界の栄口」と書かれているのを見て、
ハテ? なんぞ?? と思っておりました。
なんでも、三星戦でウグイス嬢をやっていたネタバレシノーカさんが、
「1番、世界の、栄口くん」
と言ったとか言わないとか。それがこの呼称の由来だそうで。

いやいやいやwwwねーよwwww
てゆーか私、原作漫画より先にアニメを見ましたが、
「世界の」なんて全然聞こえなかったし。
普段あまり野球を知らない人が、そんなふうに空耳聞こえたんじゃないかしら?

と思って、録画していた1期のDVDを見直してみたら……
「世界の」って 聞 こ え る ね^^;。

とゆーわけで(どーゆーわけ?)、今日は「世界の栄口」にちなんで、
おお振りCPによる世界を創造しましょう!
↑ゴーイーン!(桐青の島崎に手だけでカーブをもってかれた時の阿部風に)
だって、世界はそれを愛と呼ぶんですもん。
誰もさわれない二人だけの世界(くに)ですもん。
♪ふ~たりのぉため~ せ~かいはあるのぉ~♪
(※不治の病に冒された可哀想な子なので、生温かい半目で見守ってくださいorz)

世界ジェネレータ
このジェネレータでは、自分たちが神となった場合にどのような世界を創るのかを予想します。
カナかアルファベットで4~7人分の名前を入力し、Enterを押して下さい。
1人あたりの名前の最大文字数は全角10文字(半角20文字)までです。


二人だけで試してもあまりおもしろくないので、複数のCP混合でやってみます。
10名全員は入力できないので、西浦を2つに分けて。
杏月の独断と偏見で組み合わせていますので、
皆様も上記リンク先からお好きな組み合わせで「世界」を作ってみてくださいvv






まずは、1組+3組+水谷で。
水栄、巣栄、巣水、沖西、その他お好きなCPでご覧くださいませw


2010-04-21world1-3.jpg

二層式洗濯機の神www
さすがは水谷くん。使えねーww そこが、いっそ愛おしいvv
ある意味、絶滅危惧種として大事に保護すべきか(笑)。
空が黄緑で、大地が水色ってのも、なんか目がしょぼしょぼするw
そして、世界の栄口さんが生命の神なのは相応しいけれど……く、黒いです(汗)。



お次は、杏月のお待ちかね(笑)、アベミハハナタジハマイズで。


2010-04-21world7-9.jpg

パッと見、ほのぼのとした色合いの、穏やかな世界ですねぇvv
どっしりと構えた大地の阿部に、ふわふわした雲の三橋、
生きとし生けるものを司る梓に、生命の源・悠大すぎる海の田島様、ですかww
自由な青空のいずみん、そして……
ハマちゃんは「鍋つかみの神」っすか^^;。
いつでもどこでもオカン役ってことねw

What a wonderful world! なんと美しき(予定調和の)世界w
関連記事

コメント

二層式洗濯機の神と鍋つかみの神に腹がよじれましたー。
なんかもう、フミキはある意味もー神でいいんじゃないでしょうかw
笑いのw

就寝前の一服の清涼剤のような笑い、有難うございました。いつも癒されます。

2010/04/22 (Thu) 23:52 | 月子 | 編集 | 返信

月子さん、ようこそ~♪

この全自動、そしてドラム式洗濯機隆盛の時代に、
二層式洗濯機って……。
フミキのつきぬけっぷりが大好きですよ、私もvv

そしてハマちゃんは、なるべくして鍋つかみの神となった、って感じですよねww

つまらない小ネタばかりが増殖しているブログですが、
>就寝前の一服の清涼剤のような笑い
ああ、嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^-^*)
そんな形でお役にたてれば本望です~vv

そ、それから東京ドームの楽天戦…!!
い、いいなあああ~><!
私も見に行きたかったっ!
今年一番の、見どころあるイイ試合でしたよね♪
楽しんで来られたようで、私も嬉しくなりました~vv

楽しいコメントをいつもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしておりますvv

2010/04/24 (Sat) 09:32 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。