2010_04
08
(Thu)23:59

ネットは広大だわ…!

マイPCがネットに繋がりました……!

予定では「4月第3週」だったのに、予想外に早かった!
う、嬉しい~vv

喜びに胸を広げ青空仰ぎながら(@ラジオ体操)、
草薙素子少佐のかの名言を、今こそ腹の底から高らかに叫ぼう!

「ネットは広大だわ……!」




サイト用にしているYahoo!のメーラーを今日久々に覗いてみたら、
スパムメール(成人男性向けの露骨にエロいヤツ)が120件も来ていて思わず苦笑ww

そして、自分のブログを久しぶりにPCから見てみたら、
プラグイン(本文の左側欄)に設置しているAmazon商品リスト「攻殻機動隊DVD」に、
東のエデン 劇場版  神山健治 木村良平…」
と、西広先生役の木村さんのお名前が出ていて嬉しかったりvv
そうなんです。
おお振りで西広辰太郎くんの声を演じておられる木村良平さんは、
Production I.Gの神山監督が手掛けた話題のアニメ「東のエデン」で堂々の主役なんですよーvv
……と言いつつ、私はまだ「東のエデン」を見ていなんですが^^;。
って言ったら「あのさー、ちゃんと見といてって言ったよねー? 全部。見てくれたんだよねー?」
と呆れ声の詰問口調で木村さんにダメ出しされそうww(※下野さんのラジオ参照・笑)

それと、カウンターを見たら、
4月1日前後にいつになく多くの来訪者様がいらしたことに気づいてビックリ。
アニメ2期放送をご覧になった方が「おおきく振りかぶって」で検索して
こちらに辿り着かれたのでしょうね。
でも、ごめんなさい……。
せっかくご足労いただいたのに、このブログにはアニメ2期第1話の感想もなく、
おお振りWEBラジオ(谷山さんゲストの回)の感想もなく、
ただ「見たいよ~! 聴きたいよ~!><」という
田舎者の遠吠えだけが虚しく響いておりました……orz

ということで、ネットに繋がって真っ先に向かった先はと言えば、
おお振り公式サイトの、WEBラジオのページでした(笑)。
感想は後日書きます。

※後日追記:
感想書きました! よろしければご覧ください。

 →WEBラジオ「西浦高校放送室」第1回
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック