--_--
--
(--)--:--


2010_04
01
(Thu)23:59

いよいよ



まっすぐ!


いよいよ、あと1時間ほどで「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」が放送されますね!
リアルタイムでご覧になれる首都圏&近畿圏の方が心底羨ましい……!
……い、今から飛行機飛び乗ればギリギリ間に合(←もう国内線飛んでねーだろ。)
ま、エイプリルフールっつーことで^^。

ああ、それにしても喉から手が出るほど見たいですわー。
(↑なんか比喩がヘン。)

目を閉じれば瞼の裏に浮かんでくるようだわ……。
第1話冒頭から、いきなり「世界の田島様」のファンタジスタなドリブルテク炸裂、
相手ディフェンダーを次々と抜き去る、マラドーラ並みの神業「6人抜き」、
そして、ゴールデンコンビ・三橋くんの顔面アシストから、
相手ゴールに鋭く突き刺さる豪快なジャンピングボレーシュート!
田島様が全日本の10番になれば、きっと悲願のワールドカップベスト4も夢じゃないわ……!
そんな熱い高揚を感じさせてくれる、春の新番組・サッカーアニメ「おおきく振りかぶって」!!

……すいません。エイプリルフールってコトで^^;。
でも、第1話のあらすじ説明としては、あながち間違っていない、ですよね?(苦笑)


私が目にした一部情報によれば、
CSチャンネルの「アニマックス」でも放送されるらしいですね♪
5月19日(※後日追記:正しくは、5月25日から、毎週火曜19時
・リピート放送は、毎週火曜23時~毎週日曜17:30~
5月か……随分時差があるなorz
でも、万が一BSの録画を失敗しても、もう一度見れるチャンスがあると分かって嬉しいvv

それと、ブログ拍手にコメントを下さった方から、
北海道では東京から2週間遅れで放送、と情報を戴きました。
(P様、はじめまして! どうもありがとうございますvv)
おお~、それは朗報ですねvv
他の地区でも、アニメ1期の時のように、
数週遅れで地上波放送するところ、意外とあるんでしょうか?
(※後日追記:地上波(HBC)での放送はないようです。
恐らく衛星放送(BS-TBS)のことを仰ったのだと思われます。
お詫びして訂正いたします)

なにせ今、公式サイトも満足に見れない状況なもので、
情報の確認が取れません^^;。

ってゆーか、なんで「おお振り」って、数局のみの放送で、しかも深夜アニメなの!?
全国放送で、ゴールデンタイムに流したっていいじゃないっ!(逆ギレ?・笑)
これはやっぱ原因はアレか?
1期の「やっべ! 昨日オ○ニーすんの忘れたっ!」に引き続き、
「だってベンチは蚊が唸ってて、チ○コ出せねーよ!」
のせいですか!?(嘘)

……くだらない戯れ言で気を紛らわせてみても、アニメを見れぬ淋しさは拭えずorz
明朝、携帯で見れる範囲で、おお振り第1話「次は?」の感想を見てまわろっとorz
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

