--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_03
12
(Fri)23:59

おお振り情報掲載アニメ誌

か、買っちゃった……。
3月10日発売の「アニメディア」4月号を。

アニメ雑誌買ったのなんて、十何年ぶりだよ……。
だってだって、欲しかったんですもの。


2010-03-12animedia1.jpg
2010-03-12animedia2.jpg

付録のおお振りクリアファイルが……!


※以下、腐女子発言を一部含みますので、お嫌いな方はご注意ください。


おお振りアニメ公式サイトのスタッフブログに、
今月のアニメディアには、シール、クリアファイル、カレンダーとおお振りの付録満載!
と写真付きで紹介が載っているんですが、
そのクリアファイルが、アニメ1期総集編DVDの予告にも描かれていた、
「新録! 西浦ナイン全員でハッピーバースデートゥーユーを歌う三橋の誕生会」
の楽しげにワイワイやっているイラストだったもんで、どーしても欲しくなっちゃって。

ただそれだけのために620円払っちゃいました。

そんで手にとって見てみたら、さらに狂喜乱舞♪
クリアファイルの表側は「三橋誕生会」で、
ひっくり返した裏側は「ハナタジ(タジハナも可)らぶらぶチャリ2ケツ」のイラストでした!!!!1!
ええ、月刊アフタヌーン2010年4月号の記事でご紹介した、
あの「恋人たちの放課後」のシーンですよ!!(こらこらww)
なにこの幸運……!!(千代ちゃん風に・笑)

ということで、冒頭に載せた写真の1枚目が、
アニメディアの見開きカラー2ページ記事と、クリアファイルの表側。
2枚目が、クリアファイルの裏側です。
(※公式画像をスキャン転載、などというご法度と勘違いされないように、
デジカメ写真の上に下手な赤字で「アニメディア付録」と書きこんでいます。あしからず)
アフタ4月号記事での、ボキャブラリー貧困な私の説明では、
イマイチどんな構図かわかりづらかったかと思いますが、
そうです、こんな絵だったんです!
どーですかお客さん!! ね? 萌えるでしょ!? ←
クリアファイルは表にしたり裏にしたりしてニヤニヤしながら見つめたいと思います(キモ)。

あと、アニメディアのカラー記事イラストが、
「試合中にマウンドに集まる三橋・阿部・田島・泉」な図なのを見た瞬間、
「ちょwww なんでセンターの泉くんが参加してんの^^;?」とミスだと思ったけれど、
……よくよく考えたら、この試合では内野守ってるんでしたねvv
それにしても、田島くんのポーズが妙にいろっぺーな……。
腰に当てた左手の形が煽情的なのか、それとも
黒い守備用手袋(球の衝撃緩和や汗の吸収・防臭のため着用)が淫靡だからか……。(←バカ)
それと、アニメの田島くんって黒目が小さい(三白眼)ですよねー。
この4人が並んだ絵を見て、特にそう感じました。ちょっと人相が悪い^^;。
原作(例えば13巻のラストの方、タジミハが並んで「花井! 出ろよ!」と言ってるコマ)では、
結構黒目がちで、くりんとした瞳のような気がするんですけどね。

「ニュータイプ」のおお振りピンナップも見てきましたが、
泉ブランド「Le Petit Prince」のTシャツ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(※アニメスタッフブログにピンナップの写真が載っています)
す、すげえ……カラーで、しかもピンナップサイズで見ると、輪をかけてすげえ破壊力だよ、泉様。
淡い黄色な、そんな色合いだったとわ。
ちなみに「Le Petit Prince」とは、フランス語で「星の王子様」。
★★★★なTシャツも含め、トータルデザインなブランドコンセプトで多角展開しております^^。
そんでもって、いずみんが自分のタオルを隣のハマちゃんに渡してて、めっさ萌えた!!
なにそれ!? タオルを共有する仲ってこと!?
ハマちゃんは泉から借りたタオルで顔を拭くフリをしてくんかくんか泉のかほりを胸いっぱいに吸い込んでいるのかそうなのか!?
まぁあ、なんってハレンチな! けしからんもっとやれ!!!

ニュータイプの本文記事(見開きカラー2ページ)の方は、
アベミハバッテリー(阿部くんが1ページサイズでおっきくて嬉しいvv)と、水谷、栄口。
それこそ「セカンドの栄口とレフトの水谷がなんで一緒にいんの^^;?」と不思議ですが(笑)、
ミズサカスキーさんには、これ以上ない萌え燃料かとvvv


上記の「アニメディア」「ニュータイプ」の2誌しか今日は見れませんでしたが、
この他に、3月10日発売の「アニメージュ」「ボイスニュータイプ」、
3月18日発売の「ニュータイプロマンス」に、おお振りの記事が載っているのかな?


もう一つ。
スタッフブログでは、声優さん達が各種アニメ誌の取材を受けている様子が度々紹介されています。
毎週アフレコ来る度に数社の取材をこなす代永さんは、お疲れで大変だろうなぁ~! 頭が下がります。
そして今日は、下野さんと谷山さんが二人一緒に取材を受け、
下野さんが谷山さんに「どこまで行きたい?」と聞いて…嘘です(笑)。
二人それぞれ西浦の帽子をかぶり、バットを構え、向かい合って立ち、スチール写真を撮っている様子でした。
つまり、左打席に田島が入り、右打席に花井が入って、それぞれバットを構えてる、みたいな図。
ハナタジで脳内変換したら、チョー萌えるじゃねーか……!
しかも距離が近いよ、MK5だよ……(古いよ)。※この場合、Kは「キレる」じゃなくって「キ(自主規制)
そしてまだ肌寒いのに、半ズボン(※ハーパンじゃなくって敢えて半ズボンと言わせてくださいww)を履いてる
きーやん、やるなきーやん。若いっすね^^。
そんな至近距離で見つめ合う…もとい、バッターボックスに立つお二人と、半ズボンのきーやんは、
4月10日発売の「声優アニメディア」で見られるようですよvv
お楽しみに~♪
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです!

私もアニメディア、買いましたよ!!
本当におお振りの付録がたくさんあってすごいですね!
こりゃ、買わなきゃ損ですよっ
クリアファイルが裏表でイラストが違ってお得ですよね~
田島と花井の2ケツ・・・おいしすぎるっっ!!!
カレンダーもいいですねぇ~
1年中6,7月にしておきますよっっ
田島の白目、確かに小さいですね。
もう少し大きくならないものか・・・。
阿部くんのミットで口を隠す姿がすごく好きですっ
来月号はおお振りの付録、ないんでしょうかね?
銀魂が熱いですね。
もっとおお振りの特集してくれればいいのになぁ~

でわまた、ちょくちょく見に来ます^^

2010/03/13 (Sat) 13:19 | みなみ | 編集 | 返信

No title

ちょwww
やばい鼻血が・・・w
おお振りすばらしいwwwwwww
アニメディアの本の表紙ってけいおんですか?

2010/03/14 (Sun) 15:01 | ちょめ | 編集 | 返信

みなみ様、ようこそ~♪

受験、お疲れさまでした!
今は羽根を伸ばして、い~っぱい楽しいことを満喫してくださいね♪

>本当におお振りの付録がたくさんあってすごいですね!
すごいですよねvv
クリアファイル以外にも、シールにカレンダーに本文記事。
ちなみに私は、人目に触れるもの(カレンダーとかポスターとか)は
いっさい貼らない隠れ腐女子なので(笑)、
カレンダーは振りの絵を切り取って愛蔵するつもりです^^。

>田島の目
泉くんの大きな瞳とか、キャラごとの目の色とか、
アニメは原作よりもキャラの描き分けを工夫してるんだな~とは思いますが、
田島くんは三白眼に見えないように^^;、
もうちょっと黒目が大きいといいなぁ、と思うんですけどねw

>阿部くんのミットで口を隠す姿がすごく好きですっ
私も大好きですよ♪
キャッチャーがピッチャーに顔寄せてヒソヒソしてる図はえろえろしくって大好きですww
あと、ピッチャーを励ますために、尻をポン!と叩くのも(笑)

アニメ化前後の数ヶ月間は様々なアニメ誌におお振り記事が載りそうで、楽しみですね!

ぜひまたちょくちょく遊びにおいでくださいね~vv
お待ちしております!
コメントありがとうございましたvv

2010/03/15 (Mon) 00:58 | 杏月 | 編集 | 返信

ちょめ様、はじめまして!

ようこそ! コメントを頂戴し、とても嬉しいです♪

>ちょwww
>やばい鼻血が・・・w
萌え滾りますよね?vv
私は見る度にニヤニヤ頬がにやけて挙動不審人物になってます(苦笑)。

>アニメディアの本の表紙ってけいおんですか?
はい、そうです!
店頭で見かけたら、ご覧になってみてくださいませvv

またお気軽にお越しいただけると嬉しいですvv
コメントをありがとうございました!

2010/03/15 (Mon) 01:21 | 杏月 | 編集 | 返信

釣られましたww

こんばんわ、お久しぶりです。

付録のおお振りクリアファイル、裏側は「ハナタジ(タジハナも可)らぶらぶチャリ2ケツ」
この記事を見てからずっーと探しまくっていました。
今日無事GETしました。

みごとに釣られました。初めて買いましたよ、この系の雑誌。

カレンダーはラミカ加工してしまいました。
表はおお振り、裏は4月5月のカレンダーに振りキャラの誕生日チェック付きにしました。
花井君の誕生日には田島君のイラストに花束持たせて『おめでとー』と言わせておきました。
(田島君のイラストは家族のイラストレイヤーに無理矢理描かせました)

ちなみに巣山君は文字だけです。(ごめんね、巣山君)
三橋君はでっかくハナマル書いてあります。

ちなみに他のカレンダーイラストは、友達にあげました。
ありがとう、オタク友達。

2010/03/20 (Sat) 21:15 | ※ | 編集 | 返信

※様、ようこそ~♪

>付録のおお振りクリアファイル
>今日無事GETしました。
無事入手、おめでとうございますvv
なんと、初のアニメ誌ご購入でしたか!
※様も新たな扉を開けてしまいましたねww

>カレンダーはラミカ加工
>花井君の誕生日には田島君のイラストに花束持たせて『おめでとー』と言わせておきました。
愛が溢れてますね~!
4月5月はカレンダーを見る度、ウキウキしそうですねvv
アニメ2期も始まりますし♪

楽しいコメントを頂戴し、ありがとうございます!
また遊びにお越しくださいね~vv

2010/03/21 (Sun) 23:54 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。